「銀魂」でカラーな2年後神楽ちゃん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

神楽 2年後ショック 銀魂

おはようございます!

改めて見ると、たった2年でこの成長速度はないよね!と思わないでもないかずはです(笑)

この神楽ちゃんだったら、神威もあんなに遠慮なく兄妹喧嘩できないんじゃ・・・・いや、するかな。するだろうな。銀魂だし。

と勝手に心配して勝手に納得してみたところで、すげぇ!意味分からん!これ12球団それぞれあるんでしょうか。それともカープだけなんでしょうか。


今年は日本一になれたらいいんだけどな・・・ちなみに自分、6月にカープ見に行こうよ!と誘われて思いっきり断ったけどね!カープが勝つと嬉しいけど、野球自体に興味があるかと言われれば、9回通してスクワット応援なんかできる気がしない。←正直

ところで、ズゴックの腕枕が出たんだって!とメールで教えて頂きまして、自分、わりとオールドなガンダムファンですが、わりとズゴックとアッガイの記憶があやふやです。どっちがどっちだったけ?みたいな。←ぇー


あ、かわいい!☆(≧▽≦)☆!

アッガイの腕枕は既に出てて、爪の出し入れも自由自在らしいっすよ。かわいい!☆(≧▽≦)☆!
http://www.gundam.info/topic/16485



 個人的にはキュベレイの肩枕が欲しいです!←何それ

 でも、一番癒されそうなのはメタスなんですよね。

昔、友達の彼氏にハードごとスパロボ大戦を借りたときに、メタスの回復に随分助けられ・・・って、これ、何の話?┐(゚⊇゚)┌(ぇー

それにしても、(カープ専用端末がかわいいかはともかく)こういったかわいい系ニュースをひたすらコメントやメールで教えていただくばかりなんですが、どうやったらそんな情報ゲットできるの?( ̄□ ̄;)!!
と、情報弱者の自分はいつも思います。わりと長い事ブログやってるのに、譲歩収集力が一向に上がらない自分の残念さ。いつもいろんな情報ありがとうございます。

そして、うちは銀魂!銀魂ブログ!
10年毎日銀魂銀魂言ってるねちっこいファンサイトも早々ないと思うよ!ってことだけは自慢できるかもしれないかもしれない銀魂ブログ!なのにやっぱり情報収集力は地を這うよ!←自慢にならねぇ

というわけで、3回目の白十字コラボキャンペーンが始まる情報を教えて頂きました。
マジかー。っていうか、もう3回目なんですね。前ってどんなだったっけ?と思って自分のブログをググったら、1回目は長谷川さんが白十字に入社してて、



2回目は長谷川さんが高杉さんにすりよってて、



3回目で長谷川さんがリストラされてるっていう(笑)


さっすが長谷川さん!常にネタを供給してくれるそのサービス精神に痺れる!憧れる!
っていうか、これってやっぱ、実写に出番がないからなんでしょうか。もういっそのこと、まんま立木さんで映画出演すればいいじゃんねぇ。と心の底から思います。

そんなこんなで、今日の朝更新は、いただいたコメントとメールで形成されてます。そして塗り師様のカラーイラスト!自分、何もやってねぇ!☆(≧▽≦)☆!
この、おんぶに抱っこ感がブログを続けていける秘訣かもしれないかもしれない。←待て

いつも本当にありがとうございます!

そして、今日のカラーイラスト(再掲)は黒豆さんが色塗りしてくださった2年後ショック篇の神楽ちゃん。そして、神楽ちゃんの右手の下はさり気に総悟くんっていう(笑)
さて、今日は出先で会議!
先方の偉い人がすごいお喋りなので、毎回いい加減その話止めろこっちは早く帰りたいんじゃオーラをダダ漏らしてるのに全然気づいてもらえる気配がありません。なので、今日はオーラ頑張る!いつもよりいっぱい出す!頑張る方向が間違ってる気が盛大にするけど、頑張ります。


      

へもじさんへ
メールするする詐欺ですみません!そして、大変お疲れさまでした。お疲れにも関わらず、メールありがとうございましたー!☆(≧▽≦)☆!やったー!!☆(≧▽≦)☆!


関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14662-8b11b0ae

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/05/30 07:35

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon