「銀魂」カラーイラストで6月のカレンダーを作りました!☆(≧▽≦)☆!

くそっ!会社近くのコンビニ(2店)にもカール置いてない!( ̄□ ̄;)!!

っていうカールを探してるのに一向に見つからない問題はさておき、気が付けば5月も終わっちゃうよコンチクショウってことで、6月のカレンダーを作りました♪

【Create a customized calendar from your digital photographs】(カレンダーメーカー)


calendar8724ff9c8e5b988b08b92c9ea2176ea2cd8cb802.jpg  calendar44dd165c63197fb448fb2959968352f2d8d1467b.jpg

by しろもふさん

しろもふさんが色塗りしてくださったイラストの上下で1枚ずつ!計2枚!☆(≧▽≦)☆!

よしっ!☆(≧▽≦)☆!

ところで、自分、とにかく雑で、掃除機をかけるときにキャニスターをがっつんがっつんぶつけまくるわ、掃除機自体が重くて持て余すわで、結局100均で買った箒を使って掃除するっていう訳の分からないことになってたのを一念発起してスティッククリーナーを買い、軽いー♪思ったより吸引力あるー♪と実家に自慢しまくったら、代わりに注文してくれと言われたのでポチったところ、

(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

私が買ったときより

 80円くらい安くなってる!何故だ!( ̄□ ̄;)!!

80円あったらうまい棒が8本も買えるのにぃぃぃぃぃぃ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

ってことが割とショックです。買ったのってつい最近なのに何故80円近く値下がる・・・・実家に、80円多い値段で請求しよっかな・・・・(ぇー

ネットで買い物と言えば、うちの会社は定時を過ぎると空調が切れるっていう鬼畜仕様なので、今年はこれから残業が多くなりそうだし卓上扇風機でも買うか!と思っていろいろ見てます。

   

見てますが、いろいろ種類がありすぎてどれがいいのかさっぱり分からん!( ̄□ ̄;)!!
レビュー見て決めようと思っても、レビューもいっぱいありすぎて余計に分からん!( ̄□ ̄;)!!
会社のせいで残業させられてるのに空調切られるせいで自腹で買わなきゃいけないっていう現実に腹立つ!( ̄□ ̄;)!!

と、見てるうちにイライラしてきて、最終的にふて寝しちゃうっていう(笑)


今日もふて寝しようと思って、テレビのチャンネルいろいろ変えてたら、ハッΣ(゚ロ゚〃)、Qさまに黎斗さん出てるぅぅぅぅぅぅぅ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


エグゼイドではあんなにはっちゃけてるのに、やだ、普通にイケメン…(; ・`д・´)…ゴクリ…
カズレーザーさんがときめくのめっさ分かる…(; ・`д・´)…ゴクリ…
そして、今日の夜更新、全然銀魂のこと書いてない…(; ・`д・´)…ゴクリ… (ぇー

      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14660-ce702f52

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/05/29 23:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/05/30 21:23

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon