「銀魂」で坂田弁護士&銀魂仕様の嵐電とエリー写真♪

坂田弁護士 銀さん 銀魂

7月のUSJ&大銀魂展大阪のホテルとったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!☆(≧▽≦)☆!

でも、禁煙ルーム取れなくて喫煙ルームなんですけどね!匂い大丈夫かな!☆(≧▽≦)☆!



と思ったんですが、よくよく考えたら自分、タバコの匂いは全然分からない人でした。
っていうのも、うちの家族は私以外全員喫煙者で、親戚も全員男女問わず喫煙者で、
従姉妹なんかタバコ見つかって停学くらっ・・・げふんげふん。
喫煙が日常になってたせいで、小学生の時に作品に「お母さんがタバコを吸ってる」って書いて母親にしこたま怒られたり、
高校生くらいの時に探し物をしてたら親の寝室の棚の奥からいかにも隠してました的な灰皿が出てきてそっと隠し直したり、
弟の部屋のカーテンレールにタバコがそっと隠してあるのを見つけてそっと見ない振りしたり(以下略)
タバコを吸わない方が間違ってるんじゃないかって日常が長かったせいで、タバコの匂いとか全然分からないんですよね。えへへ。

そういえば、入れ替わり篇の土方さん(外見銀さん)は煙管吸ってましたけど、あれって、万事屋に「煙管」があったからそれ使ったってことなんでしょうか。←どうでもいい

ともかく、ホテルも新幹線もとったので、あとは果報は寝て待て。7月まで寝て過ごします。←( ´゚д゚`)エー


└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


今日、買ったのに1回も着てない服とか、ここ数年全然着てない服とか、ほどほどのブランドなので捨てるのは勿体ないなと思ってた服を職場の後輩に押し付け・・・じゃなくて、あげようとクローゼットをごそごそしてたら、1万円の未使用図書カードが出てきたー!☆(≧▽≦)☆!

 謎のビーズ本と一緒に・・・

しかもよくよく見たらこれ、2004年3月号ですってよ。ってことは、銀魂が始まった頃で、そのころからずっと放置してたってことか・・・・怖っ!( ̄□ ̄;)!!

ってことはさておき、昨日が銀八先生絵だったので、メガネ繋がりで坂田弁護士です。
ちなみに、途中まで銀八先生のつもりだったので、ネクタイがダルンダルンです。弁護士なんだからちゃんと絞めた方がいいと思います。って、本物の弁護士じゃないからどうでもいいか。←ぇー


坂田弁護士 銀さん 銀魂

本物の弁護士はこんなポーズしないんだろうなと思いつつ(笑)、先日、「自分がキャラ絵描くときの見本にぴったりです。」ってコメントを頂きまして、わーい!ありがとうございます!
ごくごく稀に「見本にしてる」コメントを頂いてありがたいことエベレストの如しです。ただ、こういったコメントをいただくといつも言ってることですが、ぶっちゃけ、私の鉛筆絵なんか見本にするより本家銀魂を見本にすべきなんじゃないかな!☆^(o≧▽゚)o

なんせ、私が銀魂コミックスを見本に描いてるので、それをまた見本にすると見本の見本っていう見本の迷路にはまり込むんじゃ…( ̄。 ̄;)ブツブツ

と、ブツブツ言ってても仕方ありません。京都ブルルン滞在記に行った方から、銀魂仕様の嵐電とエリー写真を送っていただいたのでお披露目しちゃうぞ!☆^(o≧▽゚)o

銀魂仕様の嵐電 エリザベス 銀魂

いいなー、ブルルン。行きたいなー。でも無理だろうなー。…( ̄。 ̄;)ブツブツ ←やっぱりブツブツ言ってるっていう。


       
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14658-8de16a40

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon