【仮面ライダーエグゼイド感想】  第33話 「Company再編!」

次回予告のラストに爆弾ぶっ込むのはやめて!Σ( ̄ロ ̄lll)!!



心臓バクバクしてやばいから!医者はどこだ!

ニコちゃんの逆立ち姿を見て、「神様もう少しだけ」の豊悦と深キョン思い出すよね!っつか古い!
と自分で自分に突っ込みつつ、大我先生とニコちゃんは隙あらばいちゃつくな!爆発しろ!
とニヤニヤしたり、
黎斗さんの壊れっぷりが激しすぎて若干引いてたり(笑)
黎斗さんの直前で車が止まるシーンはアレっすよね、「101回目のプロポーズ」のオマージュですよね。っつか古い!
とやっぱり自分で自分に突っ込んだりしながら、今週も見どころしかねぇよ、もうストーリーがどう転がってくかマジ分かんねぇなと思ったところにあの次回予告っすよ、コンチクショウ。



こ、この右端の人!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

九条貴利矢

くじょきり先生!(´;ω;`)ブワッ

いや待て!でも、政宗パパが復活させたんだとしたら、元のくじょきり先生のままだっていう保証はどこにもないわけで、今こそこう言うべきでしょう。

「エンディングまで泣くんじゃない!色々あったけど、私は元気です。」

ど、どっかの有名キャッチコピーをミックスさせてみたところで、
何やら盛大に自分を責めるモードに突入しそうな大我先生も心配だし、
飛彩先生の裏切りとスコルピオ兄さん裏切りが同じものだとは思えないのできっと別の真意があるはずだと思うけど、次回予告で小姫さん(?)の前で涙してる飛彩先生を見るともう何も言えないし、
今の時点でくじょきり先生復活を素直に喜んでいいものかどうか分からないし、
バグスターの死の概念が出来て乙女かよってくらい慄いてたパラドさんの、ラストの「心が滾る」発言の真意が良く分からないし・・・・
ホント、「色々あったけど、私は元気です。」で終わって欲しいです。エグゼイド。

ところで、今週のクロノスさんも大変かっこよかったんですが、クロノスさんの「ザ・ワールド」の力って(←語弊あり)、ゲームプレイヤーがゲーム中に一時停止(ポーズ)できるっていう意味合いも含んでるんですね。成程ね!(今更だけど)よく考えられてる!

医者と命とゲームがそれぞれの意味を持って一つの物語を形成してるあたり、エグゼイドすげぇ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

そんなこんなで、今週の手に汗握る日曜朝8時でした。やべぇ、「面白い」以外の言葉が出てこない。
毎週こんな手に汗握らせといて、今後、ゴルフだなんだで放送休止回があったりしたら暴動が起きるんじゃ・・・・←何の心配だよ


  
         


       
関連記事

Pagination

Trackback

今日の仮面ライダーエグゼイド 第33話 from 地下室で手記

「Company再編!」 消滅したはずの黎斗がいたりして院長はわけが分からなくなっていますが、その件はもう終わっているとややメタにスルーされてしまいます。 みんな正宗が仮面ライダークロノスとして現れた事の狙いと今後の対策に頭を悩ませていた。 パラドはバグスターが死ぬということにショックを受けているところへ、正宗がやって来て大事な商品だから今後も敵キャラとして仮面ライダークロ...
  • 2017/05/29 00:05

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14657-d83aa3b1

Comment

taka

[悲報]
6月18日はゴルフでお休みです( ノД`)…
  • URL
  • 2017/05/28 09:52

十六夜雑談

体型が女性っぽいんすよね…

もしかして、只で黄泉がえらせないとの理由は小夜さんがライダーだったりなんだったり?
  • URL
  • 2017/05/28 10:22

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon