【宇宙戦隊キュウレンジャー感想】 Space.16(第16話)「スティンガー、兄との再会」

おはようございます!

デカレンジャーかー・・・・見たことないんですよねー。



ってことはともかく、キュウレンジャー感想(ネタバレ)です。



18話ってことは再来週か!(`・ω・´)キリッ


└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


「許せ あの時は何も話すことができなかった だが これが答えだ」
でスコルピオ兄さん、タコ美さん・・・じゃねぇ。マーダッコさん撃破。

って、え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛!┌|゚□゚;|┐ガーン!!

と思ったら、タコ美さん・・・・じゃねぇ。マーダッコさん復活。
「あなたの目的は何?」「ドン・アルマゲの抹殺」

って、え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛!┌|゚□゚;|┐ガーン!!

って、いや、世界を護るためにスティンガー以外の部族を皆殺しだとか、カローに上り詰めるためにいろんな罪を犯したとか、え?もっといい言い訳あるよね?
それで騙せると思っちゃうスコルピオ兄さん、バカなの?
と思ったらそんな兄さんにホイホイ付いて行って、あっさり騙されてペラペラ喋っちゃうスティンガーもバカなの?

と楽しくつっこんでたんですが、ドン・アルマゲを倒して宇宙征服をするつもりとか、あーはいはい。なるほどね。
スコルピオ兄さん、ここでラスボス立候補なんですね。
ってことは、スコルピオ兄さんは貴虎兄さんタイプじゃなくて蛮野博士タイプで、スティンガーはミッチじゃなくて剛くんタイプってことか。((φ(..。)メモメモ

と思ったら、チャンプ死亡!Σ( ̄ロ ̄lll)!! と思ったら復活フラグ!( ̄□ ̄;)!!

今週はわりとジェットコースター展開でドキドキしました。
ドキドキしましたが、このシリアス展開の直後、EDでチャンプが元気に楽しく踊ってるのを見ると、特に心配しないでもいっかと安心できちゃう罠(笑)
改めて、いいEDだなと思いました。


とりあえず、今週のベストショットは唐突に口笛吹き出すスコルピオ兄さんと、それに合わせて歌うスティンガーのサソリ兄弟ツーショットでした。日曜朝から照れちゃう。(/ω\)イヤン(ぇー


    

      
関連記事

Pagination

Trackback

宇宙戦隊キュウレンジャー 第16話「スティンガー、兄との再会」 from Happy☆Lucky

第16話「スティンガー、兄との再会」 JUGEMテーマ:エンターテイメント
  • 2017/05/28 08:25

今日のキュウレンジャー Space.16 from 地下室で手記

「スティンガー、兄との再会」 スティンガーとチャンプはスコルピオと出会う事になったが、姿が変わった兄に対しスティンガーは戸惑いを隠せず。 力を手に入れるために姿を変えたスコルピオ、アントン博士の敵討ちを考えているチャンプはスティンガーに気合いを入れるようにし2人揃ってセイザチェンジ。 スコルピオとの先頭を開始するとマーダッコが出現し戦闘に加わりチャンプに襲いかかってきます。...
  • 2017/05/28 23:59

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14656-122e242f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon