「銀魂」で3Z銀八先生

3年Z組銀八先生


カールが発売中止っつっても広島関係ないしー。カール買うの余裕だしー。( ̄‥ ̄)フンッ

と思ってたんですが、スーパー2店、コンビニ2店行ったのにカール置いてないんですけど!( ̄□ ̄;)!!

 そもそもがカール自体置いてないっぽい!

西日本在住なのに、買いたくても買えないって意味分からないんですけど!( ̄□ ̄;)!!
ってことはさておき、今日、くら寿司に行って再チャレンジしたところ、当たった!当たったよ!☆(≧▽≦)☆!

くら寿司 コラボ 銀魂 ラバーマスコット

神楽ちゃん&定春ラバーマスコット!☆(≧▽≦)☆!

…………うん、まあ、嬉しいのは間違いないんですけど、ここで運を使い切ったら、銀魂試写会、当たらないんじゃ!( ̄□ ̄;)!!あと、どっちかっていうと、マスキングテープが欲しかったなーって。(ぇー
ちなみに、左のニャンコ先生は以前のLaLaの付録。真ん中の「いとしい牛乳」消しゴムは、

 おいしい牛乳買ったらもらえました。ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ

ところで、今日、「黒執事」の新刊発売日ってことで、ダメ元で本屋さんに行ったら案の定1日遅れどころか2日遅れ入荷だったんですが、



すっかり買い忘れてたLaLaをニャンコ先生タオル目当てで買ったところ、「アイドルD.T.I」の先生の台詞で大爆笑でした。




その大爆笑台詞を銀八先生絵と合わせたら、素敵にひどいことになりました。

3年Z組銀八先生 銀魂

先生を脱がせるか死ぬかの二択って(笑)
この漫画の中だったら近藤さんは超エリートなんじゃないかと思わないでもないですが(ぇ)、あともう一つ、素敵台詞がありました。っていうのも、先生を脱がせることができなかった主人公は幸い殺されたりはしなかったんですが(←日本語がすごい)、ジャリクラスへと落とされた時の先生のセリフがこちらです。

「ジャリへと落ちて その身をジャリジャリするがいい!!」

なんかちょっと楽しそうだっていう(笑)



      

わに庭さんへ
すっかり返事した気になってました!←ぇー
メールありがとうございました。いつでもお声をかけてください!がっつり準備させていただきます!
っつか、今日がラストのくら寿司チャレンジだったのに・・・・がんばったのに・・・・(´ノωノ`)メソメソ
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14652-2f1a258f

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/05/27 21:50

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon