「銀魂」ドラマ化ってマジで?( ̄□ ̄;)!!と叫びつつ、「銀魂」入れ替わり篇の銀さん

入れ替わり篇銀さん

今日、ミツバさんの誕生日だから土方さん描けばいいのに

入れ替わり篇の銀さんだっていうね!(・ω<) テヘペロ

的なことを書こうと思ったら、いや待って!ちょっと待って!コメントで教えて頂いたんすけど!


ミツバさん篇ドラマになるの?!!!

っつか、dTVってどうやって見るの?( ̄□ ̄;)!!

ミツバさんの誕生日にミツバさん篇ドラマ化発表とか、いやもう、今、
銀魂に何が起きてるの?( ̄□ ̄;)!!

銀魂連載開始からねちっこくファンを続けてますが、何だこの、あたかも国民的漫画みたいな扱い!!! ←ナチュラルに失礼
いやだって、銀魂好きっつったら捻くれ者っていうか、少数派的な頃を経験してるので未だに銀魂の人気って嘘なんじゃないかって思うときがあるくらいなのに、実写化。
漫画の実写っつったら否定的な意見が大半な中、空知んたまの泥船に乗ったつもりコメントの威力で原作ファンも好意的。

だけでもオロオロしちゃうってのに、ミツバさん篇がドラマ化とか、いやいやいやいや、なんかもう、ヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ
ととと、とりあえずdTVってどうやって見ればいいのかしら・・・ヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ

実は今日、友人から結婚が決まりました報告があったんですが、ぶっちゃけ、銀魂ドラマ化ニュースの前にはカールの生産縮小ニュースと一緒に吹っ飛んだね!←ひどい

見ない洗濯機・・・素手間違えました。

見ない選択肢なんてあるわけないけど、ミツバさんとか山崎とかどなたが演じられるんでしょう。
そして、菅田新ちゃんとか橋本神楽ちゃんの出番ってあるんでしょうか。


なんだ7月。銀魂月間すぎて死んじゃうだろ。ヘルペスミー!☆(≧▽≦)☆!

これからは胸を張って誰に対しても「銀魂大好き!」って言えそうです。

っていうのはまあ、嘘なんですけど(ぇー)、いや自分が銀魂好きをリアルにカミングアウトできないのは、自分の銀魂愛が激しすぎてドン引かれる自信があるから言えないだけなんすけどね!
あと、銀魂を理由に休みまくってるので、それがバレるのがちょっとやばい(笑)

ってことはさておき、地上波の深夜ドラマ枠でギャグ篇っていう妄想も現実化したらどうしよう・・・・(ドキドキ)



そんなわけで、銀魂ドラマ化の前には激しくどうでもいい鉛筆絵は、久しぶりに入れ替わり篇の銀さん(外身土方さん)でした。

入れ替わり篇銀さん 坂田銀時 銀魂

唐突にふにゃふにゃした外見の土方さんを描きたくなっただけですが、そうか・・・・ミツバさん篇がドラマ化なのか・・・・←結局これに落ち着くっていう。


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14648-63da85b7

Comment

あーちゃんのママ

私も娘に今日聞いてびっくりでした!で、私が知りたいのは無料お試しでオリジナルドラマも観られるのか、お試し期間中に全話視聴出来るか、1話無料とかもあるし、どーなんだろ?って事です(笑)月額料金安いんだからケチってはダメですよね〜テラホーマーズや進撃の実写ドラマも配信されてるから、あんな感じかな?と思うんですが…楽しみですね。誰が誰を演じるのかも気になりますね〜💓
  • URL
  • 2017/05/26 21:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/05/26 21:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/05/27 00:17

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon