「銀魂」でカラーなトシミツ!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

トシミツ 武州時代(土方十四郎&沖田ミツバ)

おはようございます!

緑間くんは大好きですが、占いは全く信じてないかずはです!

今日の6時台のめざましテレビの占いで、おひつじ座が6位!「悩みがかいけつしてすっきり」!いや待て、3日前に1位だった時は「厳しい事を言われても我慢する」だったよ!なんで1位より6位の方が良さげなの?( ̄□ ̄;)!!

と、いっぱい突っ込めるのでテレビの占いは大好きです(笑)

っていうか、テレビ見てたら「菅田将暉さん声優初体験」ってやってたんですけど、特撮の吹き替えはどういう扱いなんですか?┐(゚⊇゚)┌

ってことはさておき、テレビからカールが買えなくなるって聞こえてきて、マジかよ、買いに行かなきゃと思ったら買えなくなるのは中部以東ってことみたいで、よくよく考えたらここ10年くらいカール食べた記憶ないのでやっぱり買いに行こうと思いました。え?作文?



と、朝からテレビの話ばっかしてても仕方ないわけで、5月26日はそう!

 ジャンプギガの発売日ー!☆(≧▽≦)☆!

ではなくて、いや、発売日なのは間違いないけども。でもどうせアレでしょ?広島1日遅れ入荷なんでしょ?ってことで明日買いに行く予定ですが、それはともかくそう。今日は

ミツバさんの誕生日!☆(≧▽≦)☆!

ってことで、銀魂にこれからやってくる新しい世界、新しい時代をミツバさんにも見てもらいたかったなと思いつつ、カラーイラスト(再掲)は黒豆さんが色塗りしてくださった武州時代のトシミツです。

そういえば、ジャンプにくっついてた応募券で、ようやく銀魂映画試写会に応募したよ!プレミア試写会はCUTのアンケートハガキ出したよ!当たったらいいな!当たったらどなたか一緒に行きましょう!
まあ、この手のやつに 当たる自信は100%ないけども。←ぇー

試写会に当たったことは、生まれてこの方一度もない!(`・ω・´)キリッ
ちなみに、試写会に当たった友人に誘われて見に行ったことはありますが、その試写会ではマロニーちゃんを配ってて、その時に初めてマロニーちゃんを食べ、以降、普通に嵌ってます。私にとっての試写会と言えば、「マロニーちゃん」!←くそどうでもいい




      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14647-2a7ff143

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/05/26 08:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/05/26 16:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/05/26 20:07

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon