1日フライングで5月26日は「銀魂」ミツバさんの誕生日!☆(≧▽≦)☆!

沖田ミツバ 銀魂

今日は空知んたま、明日はミツバさんの誕生日!☆(≧▽≦)☆!



盛大に浮かれポンチです。(`・ω・´)キリッ ←死語

ところで、べ、別に自分が食べたいわけじゃないんだからね!空知んたまの誕生日だから仕方なくなんだからね!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o っていう意味不明の言い訳をしたいかもしれないケーキ写真に、早速

左のケーキの上に乗っているものが何か気になり過ぎて夕飯が作れません(笑)特に透明の容器?みたいな物に液体が入ってる?ようなのが気になって(笑)

っていうコメントを頂いたんですが、左のケーキはサバランです。そして、透明な容器に入ってるのはラム酒のシロップです。


ここのサバランはラム酒のシロップが滴ってベショベショになるくらいなのに、久しぶりに買ってみたら透明な容器がくっついてて、お好みで足せるようになってました。
いやもう、これ、ケーキ食べてんだかラム酒シロップ食べてんだから分かんねぇよ!( ̄□ ̄;)!!
みたいな(笑)
ちなみに、このケーキ屋さん(ポワブリエール)は一番好きなケーキ屋さんです。中学生くらいの時に初めてここのケーキ食べて、めっさ大人になった気分でした。懐かしーなー。

ってことはさておき、たぬたんさんのチーズケーキ写真も素敵です。
改めて、空知んたま、誕生日おめでとうございます!☆(≧▽≦)☆!

そして、誕生日と言えば、明日はミツバさんの誕生日ってことで、1日フライングでミツバさん絵です。



沖田ミツバ 銀魂


土方さんの記憶の中では、いつも笑ってるミツバさんだったらいいなって。
そんなことをぼんやり思いながら書いてました。

1日フライングですが、誕生日おめでとうございます。


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14645-09223add

Comment

あーちゃんのママ

サバランのラム酒シロップか!あの変わった形の容器がぷすっと刺さってるんですね〜石川英郎さんと諏訪部順一さんの某ラジオ番組で、昔石川さんがサバランを思い出せなくて「シナボン」って言って諏訪部さんが分からず、2人で必死に本当の名前を思い出そうとして、諏訪部さんが「…サバランじゃない⁉︎」って思い出して、石川さんが「それだ❗️」って叫んで、2人で大爆笑してた事がありました。サバランと言うとそのエピソードを思い出します(笑)
  • URL
  • 2017/05/26 05:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/05/26 07:47

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon