「銀魂」でカラーな銀さん&定春&いっぱい!☆(≧▽≦)☆!←5月25日は空知英秋先生の誕生日!☆(≧▽≦)☆!

坂田銀時 銀魂

おはようございます!

今日、5月25日は空知んたまの誕生日ー!☆(≧▽≦)☆!

箱ドット 空知英秋 nanaka誕生日おめでとうございます!☆(≧▽≦)☆!


空知英秋 空知んたま 誕生日


いつも「空知んたま」っつってるので、タイトルで「空知英秋先生」って書いたらなんかドキドキしちゃった(笑)
こちらの銀さん&白夜叉&空知んたまの誕生日イラストは2年前にセレネさんが色塗りしてくださったものを、勝手に2017にさせていただきました。雑ですみません!でもこれで精一杯!

今日、この日に空知んたまが生まれてなかったら銀魂も存在しないのかと思うとドキドキです。
広島の片隅で叫ぶ。生まれてきてありがとうございます!☆(≧▽≦)☆!
もう自分、「銀魂」が好きなんだか「銀さん」が好きなんだか「空知んたま」が好きなんだか分かんねぇよ!(゚Д゚)、ペッ!

っていう謎の逆切れをしてみたところで、ここ数日掃除機のことばっか書いてますが、昨日、帰ってから掃除機をかけ、寝る前にコロコロし、朝起きたら、目に飛び込む

猫 毛玉 でっかい毛玉!( ̄□ ̄;)!!

この掃除してもしても意味ねぇよっていうにゃんこ換毛期のすさまじさですが、色的に、これは銀さんの毛玉・・・・銀さんの毛玉なんだ・・・とマインドコントロールしつつコロコロしてたら、いや、銀さんからこの量抜けてたらやばいよね!( ̄□ ̄;)!!ってなったので、銀さん毛玉説は私の精神衛生上よろしくないようです。
でもうちの4号、アメショーのシルバータビーだからまんま銀さんの髪色なんだと思うんだけどなー…( ̄。 ̄;)ブツブツ

猫 ←この時期限定別名「毛玉製造機4号」


└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


空知んたまの誕生日に、しろもふさんが何これ!何これ!何これー!☆(≧▽≦)☆!とテンション激上がりMAXなイラストを色塗りしてくださいました。銀さんと定春だけでも胸熱なのに、あの雑な集合絵がこんな素敵なことに・・・(ノд-。)ホロリ


銀魂 集合イラスト 定春 坂田銀時 カラーイラスト
縮小してます。クリックで元サイズ


キタコレ!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚!

こんな素敵なイラストになるなんて、鉛筆絵をペタペタ切り貼りした甲斐がありました。花も全然へたっぴじゃないですよ!自分にはこういった装飾的なセンスが皆無なのでただただ感動・・・・って、いや待て。待て待て待て待て。

 銀さんと定春の足元には
 「地べたに落っこっちまった 流れ星でも釣りあげて もっぺん宙にリリースよ」
 って銀さんの言葉を思い出しながら星を散りばめてみました。^_^
 (しろもふさん)

素敵すぎるだろ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

何が素敵って、こんなかっこいい台詞をさらっと言っちゃう銀さんがかっこいいのと、こんなかっこいい台詞を生み出した空知んたまがかっこいいのと、こんなかっこいい台詞をイラストで表現するしろもふさんがかっこいいのとで、トリプル!
トリプルかっこいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o←落ち着け

あ、ダメだ、興奮しすぎて息切れしてきた・・・・

「静かな夜に切っても切れない絆でつながった人達の事を思いながら寝ずの番をしている銀さんをイメージしてみましたm(_ _)m」とも仰っていただき、なんだか泣きそうになっちゃいました。
今の銀さんが幸せなら、もう、それだけで満足です。良かったね、銀さん。

っていう気持ちにさせてくれて、

しろもふさん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!


さて、今日、どこのケーキ屋さんでケーキ買おっかなー。
ポワブリエールかなー♪古今果かなー♪っつか、今日、休んじゃダメかなー♪(ぇー


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14642-ea81108b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon