「銀魂」で銀さん

銀魂 銀さん


今日、入社して2年目のコが、自分より二回り半くらい年上の派遣さんに、「自分の話ちゃんと聞いてますか?言い訳せずに言われた通りにやればいいんです」って言ってるのを聞いて、内心ガクブルしてたかずはです。強い!そして怖い!p-000000000@^-←ちなみにこれは、キーボードの上をたった今4号が歩いた結果です。怖い!(ぇー

怖いと言えば、自分のフロアを出たところで、同じ会社の見知らぬ男性に「お疲れ様です」と言われ、「お疲れ様でーす」と返事をし、エレベータでまたもや一緒になったんですけど、「かずはさん(仮)は今の部署何年目?」と聞かれ、やっべぇ!こっちの名前知ってるってことは知り合いかよ!でも全く思い出せん!( ̄□ ̄;)!!
知り合いだった記憶が全くない 自分の記憶力のなさが怖い!( ̄□ ̄;)!!

とマダオ(マルでダメなオトナ)っぷりを晒してみたところで(←いつものことだと言っちゃダメ)、今日は5月24日!
空知んたまの誕生日イブ!☆(≧▽≦)☆!

もうね、しばらく前から仕事の関係とかで「5月25日」って言ったり書いたりするたびにドキドキしてたからね!←気持ち悪っ
空知んたま至上主義者の私としては、明日は国民の休日にしてもいいくらいです。っていうか、自分限定の祝日でもいいくらいです。まあ、そんなわけにはいかないから渋々会社には行くけれども。(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ

ともかく!誕生日イブってことで、今日の銀魂絵は楽しそうな銀さんにしてみたよ!


坂田銀時 銀魂


明日は勝手にケーキを買って、勝手にお祝いだー!☆(≧▽≦)☆!


ところで、今日は急に仕事を頼まれ、ちょっぴり残業したんですが、掃除機!家に帰って掃除機をかけたいんです!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)oっていう訳の分からない理由で早々に切り上げて新しい掃除機にウキウキしてたんですが、いやもう、毛玉吸い放題。にゃんこの換毛期がこんなに楽しいなんてねぇ・・・・・(ノд-。)ホロリ

ってことはともかく、掃除機が楽しすぎてなんか買いたいスピリッツがメラメラしちゃって、洗濯機を新しくしたいなとは思ってたんですが、買い替えるとなると予想外のお金が出ていくし、ここはヘアアイロンとかで妥協するか・・・・・とだらだらヘアアイロンで検索してました。

7月に大銀魂展とUSJに行くのに大阪で一泊するし、携帯用のヘアアイロンでも買おうかな・・・



っていうか、その前にホテル!ホテル手配しようよ自分!のんびり検索してる場合か!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14641-d16ced89

Comment

あーちゃんのママ

わー!私が今日言われたのと同じような事だ(泣)もう年取ると一度に言われた事を全部把握出来ないんですよー!意地悪な彼女は「私は今言われた事覚えてますよ。ちゃんと人が言った事を聞いてその通りにして下さい。」と言い、私が考えているとなかなか教えてくれず、結局時間が勿体無いからとやっと教えたんですよ。私も仕事中神経は凄く使ってるつもりですが、複数の事を一度に言われて、最初の事を聞き取るのに気を取られ後の事が聞き取れてなかったんですけど、年取るとありがちですよ(泣)かずはさんの会社の方も、そう言われて全然こたえておらず反省もしてないようなら、その方に苦言を呈する方の気持ちは分かりますが、帰宅してこの時間になってもまだ気にして溜息ついてるタイプの方なら、少し言い方を変えた方がお互いのこれからの為には良いと思うんですが…考え方が甘いのですかね、私は…。
  • URL
  • 2017/05/24 22:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/05/25 00:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/05/25 01:36

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon