「銀魂 3年Z組銀八先生」でカラーな高杉くん&神威くん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

高杉晋助 神威 「銀魂 3年Z組銀八先生」

おはようございます!

昨日、掃除機に浮かれてて忘れてたけど、銀魂ブルーレイまだ届いてない・・・・!( ̄□ ̄;)!!←忘れんな



ちなみに、今日も朝から新しい掃除機を使いたくて仕方ないんですが、いや待て、掃除機ってどれくらいの時間からならかけていいの?┐(゚⊇゚)┌

と思ってググったら、「洗濯機は7:00~21:00」、「掃除機は9:00~20:00」、「洗濯機掃除機問わず8:00~20:00」とかいろいろ出てきました。いやいやいやいや、朝の8時とかもうおらんがな。っていうか、洗濯機って夜の9時までまわしていいものなの?だったら平日も洗濯機まわせるじゃん!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
どうしても気になるものは手洗いしてたけど、そんなめんどくさいことしなくていいのか・・・・

と思わないでもないですが、自分は朝の6時だろうが夜の10時だろうが隣で洗濯機や掃除機使ってても気にならないけど、自分が夜9時に洗濯機まわすのはちょっぴり抵抗があります。
そして、買ったばかりなので使いたいだけで、しばらくすると普通に飽きて朝から掃除機かけようとか絶対思わなくなるので、夜まで我慢しようと思いました。え?作文?

昨日の夜に掃除機をかけたときは、夜8時半までなら大丈夫だろうとかけまくってたよ!☆^(o≧▽゚)o
普段は洗濯機も掃除機も休日にまとめてやってて、平日は100均の箒とコロコロ使ってイライラしてます。髪の毛だのわんこの毛だのにゃんこの毛だの・・・・ええい!そのうちまとめてハゲるんじゃないの?( ̄□ ̄;)!!と思いながら掃除してます。毎日あらゆる抜け毛と格闘してるような・・・

そういえばアレですよね、万事屋は抜け毛がいろんな色で楽しそうですよね。

銀さん 抜け毛
リアルに考えると、銀さん(銀髪?白髪?)の抜け毛とうちの4号(シルバータビーのアメショー)の抜け毛の色は似てそう・・・・ハッΣ(゚ロ゚〃)、4号の抜け毛は銀さんの抜け毛だと脳内変換したらイライラしなくてすみそう!(ぇー

銀魂キャラの中で将来が心配なキャラってやっぱ神威なんだろうなとくそ失礼なことはさておき(←ホントにね!)、今日のカラーイラストはhさんが色塗りしてくださった悪党(高杉さん&神威)コンビ3Zバージョンでしたー!☆(≧▽≦)☆!
立入禁止テープがかっこいい!☆(≧▽≦)☆!

ところで、これ見て買いたいなと思ったんですが、よくよく考えたら今まで生きてきて


あずきバーを食べたことが一度もなかった・・・(ぇー




      

しろもふさんへ
コメントありがとうございました!わーい、楽しみー!☆(≧▽≦)☆!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14640-97bccab6

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/05/24 19:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/05/24 21:35

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon