「銀魂」で神威

神威

掃除機が届いて嬉々として掃除機かけまくってました!☆(≧▽≦)☆!

掃除機届くまで頑なに掃除しなかったらうちの4号が剥げるんじゃないかってくらいでっかい毛玉が部屋のすみっこでふわふわしてて、それを頑張って見ない振りをしてたんですが、そのでっかい毛玉を嬉々として買ったばかりの掃除機で吸いまくったよ!
ダストカップが凄いことになって、ゴミを捨てる時にリアルにゾッとしました(笑)
今、うちの4号はなでたらばっさぁってくらい毛が抜けちゃう時期なだけに、掃除サボったらすごいことになるんですねぇ。←他人事っぽい


ネットのお買い物と言えば!(`・ω・´)キリッ


たった今予約したー!☆(≧▽≦)☆!

っていうのも、これを見たからです。




書き下ろし(特にアッキーのバレンタイン)が楽しみすぎる・・・・花とゆめ買うの止めちゃってたけど、16号は絶対買おう・・・((φ(..。)メモメモ


ネットのお買い物と言えば!(`・ω・´)キリッ

メールで教えていただいたんですが、これぜってーS英社の許可取ってないだろ的な木刀傘ー!


「銀髪天然パーマの人が持ったら似合いそうな木刀傘」ってのがなんかもう・・・(笑)
これ、クリックして販売ページをご覧いただくと、まんま実写ポスターな写真が出てきます。

「それっぽい人がそれっぽい物を握ってて、
 説明文も それを意識してる感じなんですが、
 本家を完璧に踏襲している部分を見つけました。
 大人の事情方面大丈夫なの!?っていう不安感が完全に一致(笑)
 パクリ…じゃなくて、一方的にコラボりまくってきた銀魂が逆にコラボられる、
 そんな時代になったんだなぁ…。」


ですよねー。l-_-l_ _l-_-l_ _l ウンウン
っていうか、掃除機や俺ティー新刊は買っても、さすがにこの木刀傘は買わないよ!
うちには既に本家洞くんいるしね!



猫 お姫様4号 洞爺湖

ちなみに、今この本家洞くんはどうなってるかというと、今日届いた掃除機の隣で、粛々と壁に立てかけられてます。
今見返したら、頂いたのは4年前なんですが、それ以来ずっと、頻繁に手にとってニヤニヤしてて我ながらちょっと気持ち悪い(笑)
なんかねー、本気の木刀って、重量感が手に心地いいんですよねー。
でもこの重量感であんなにぶん回してるのかと思うと改めて銀さんすげぇってなります。←4年間ずっと洞くん手にとるたびにすげぇって思ってるこのしつこさ(ぇー

こうして毎日銀魂絵更新してるだけでも十分ねちっこいファンですが、ブログに書いてないだけで日々銀魂にまみれた生活を送ってるので、皆さんが想像してるよりねちっこい自信があります。(`・∀・´)エッヘン!!


と訳の分からない自慢をしてみたところで、よりぬけ銀魂さんの銀魂瓦版で吉沢総悟くん見ました!仮面ライダーメテオの頃からなんだこの美形は!( ̄□ ̄;)!!と慄いてましたが、変わらずイケメンで眼福です。

2枚目の写真の総悟くんが(笑)


ってこととは全く関係ないお兄ちゃん絵。

神威 銀魂

何歳くらいのイメージで描けばいいのかと毎回悩むんですが、今回の神威絵はちょっと幼い・・・



今日はキスの日だと教えてもらったので→ハコさんが色塗りしてくださった銀妙イラスト


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14639-0b03a44c

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/05/24 00:11

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon