「銀魂」でカラーな松陽先生&仔銀ちゃん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

ふたりの時間 吉田松陽 仔銀 銀魂

おはようございます!

今日のめざましテレビの占いでおひつじ座が1位だったんですが、アドバイスが「厳しい事を言われても我慢する」でした。運勢1位でも厳しいことは言われるんだ!( ̄□ ̄;)!!

社会って厳しい・・・・・

と、朝からしみじみしさせられる羽目に。今日、会社行ったら厳しい事を言われるのかと思うと辛い・・・・(ノд-。)ホロリ(ぇー

と、朝から楽しくテレビにつっこんでみたところで(←楽しいのかよ)、昨日、掃除機が届くよ!と喜んでましたが、



よくよくメール確認したら、銀魂.2巻も23日に届けるよメールが来てて、マジでか!やったぁ!☆(≧▽≦)☆!

 

今日、どうせ仕事に行っても厳しいことしか言われないならずる休みして掃除機とブルーレイ届くの待ってた方がいいんじゃないかな!みたいな気になりかけてました(笑)
っていうか、もう早速4号から厳しいこと言われてる気がします。人の顔見ては小さく「ニャッ」って鳴くから遊んで欲しいのかと思って近づいたら逃げていくし、外に出たいのかと思ってもそうでもないみたいだし、何なの?何か文句言ってるの?でも何が言いたいのかさっぱり分からないよ!わんこなら少しは意思疎通できる気がするけどにゃんことの意思疎通は未だに難しい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

ってことはさておき、USJの動画が銀八先生バージョン!ってことを教えて頂き、



わーい!銀八先生だー!☆(≧▽≦)☆!
大阪大銀魂展とUSJ行くの決めてるのにまだホテル取ってないー!☆(≧▽≦)☆!
メールもしてないー!☆(≧▽≦)☆!←すみません・・・

そして、「もっとも憧れるアニメ・漫画の師弟キャラ」で銀魂がランクインしてることも教えていただきました!


私的にはえ?ナルトの師匠・・・っつか先生っていったらイルカ先生じゃないの?( ̄□ ̄;)!!
ってことはともかく、週末Gガン見て東方不敗師匠とドモンの絆にリアルガチ泣きしてたので4位もめっさ気になるところですが、2位が松陽先生と銀さん!☆(≧▽≦)☆!

ってことで、今日のカラーイラスト(再掲)はまぁさんが色塗りしてくださった松陽先生と仔銀ちゃんでした♪

ちなみに、7時のめざましテレビの占いでは、ラッキーポイントは5本指の靴下だそうです。
え?何?履いてけってこと?( ̄□ ̄;)!!


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14638-b0eaf27c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon