「銀魂」カラーイラストを画像ジェネレータで加工しました!☆(≧▽≦)☆!

江華 銀魂

今週は空知んたま誕生日weekですね!☆(≧▽≦)☆!

5月25日はケーキ買ってお祝いしなきゃ・・・・((φ(..。)メモメモ

ってことで思い出したんですが、6月初旬がうちの母親の誕生日なので、お姫様5号の服を誕生日プレゼントにしよう!

  ←実家のお姫様5号

ってことを思い立ち、アマゾンとか楽天でいろいろ見てるとやだ安い!ペットショップに行ったら数千円はザラにするのに1000円以下って!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

  


これなんて、こんなにヒラヒラしてるのに560円です。




面白くてあちこち見てたら時間がどんどん経っていくっていう(笑)
これから暑くなる一方なのにこんなん買ってどうすんだと思わないでもないけど、実家の5号は抵抗しないので着せ放題、うちのお姫様2号と3号は抵抗はしないけどあまり好きじゃないっぽいので(あと着せるのがめんどくさいので)着せない放題(←日本語が変)です。
散歩用じゃなくて写真用にする分には楽しそうです。
どれにしよっかなー。

(;゚ロ゚)ハッ、今メールチェックしたら、昨日ポチった掃除機が明日届くメール来てた!
やった!明日は定時に帰って掃除機かけよう!☆(≧▽≦)☆!

ってことはさておき、発売日をすっかり忘れてたCUT6月号が届きまして、岡田桂さん(岡田さん演じる桂さん)が美人!☆(≧▽≦)☆!


全身写真もあって、岡田さんの長髪のヅラの似合いっぷりがやばかったです。3次元なのになんでこんなもっさり長髪のヅラが似合うんだ・・・・・岡田さん・・・



3ページにわたるエリザベスに対する愛が溢れたインタビューも楽しかったし、あと、原作検証(3ページ)の解説文も読み応えばっちりでした。

楽天ブックスはもう買えなくなってるみたいだけど、アマゾンは大丈夫っぽい!



桂さんファンの方にはお勧めなんじゃないかな!☆(≧▽≦)☆!

実写化なんてあるはずがないと思ってたし、仮にあっても絶対地雷だろと思ってた自分はもうすっかり黒歴史!今週のジャンプの空知んたま巻末コメントも相まって、映画情報の解禁頻度が増してきてドキドキです♪



真選組の“鬼の副長”と恐れられる土方役の柳楽優弥はタバコをくわえて刀を手に、隙あらばNo.2の座を狙うドS・沖田役の吉沢亮はバズーカを担いで登場。同シーンでは、新井浩文扮する“人斬り似蔵”を前にした沖田が、土方を盾にその危機を回避しようとする。それを受け土方が「嘘でしょーっ!!!」と絶叫する場面では、福田から柳楽へ「全身の穴という穴、全部かっ開いて!」と指示が飛ぶ。

柳楽土方さんと吉沢総悟くんのやりとりが楽しそうwww

って、いやいやいやいや、待て待て待て待て。
真選組はカブト狩り要員だと思ってたら、紅桜パートにも絡むってことか!


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14636-3b1b82d4

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/05/23 00:19

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon