「銀魂」で3Z銀八先生(&銀さん)

銀八先生


キュウレンジャー感想にも書いてますが、朝一でスティッククリーナーをポチりまして、



いやだって、常時、わんこにゃんこの毛玉が部屋の隅をふわふわさ迷ってて、でもキャニスター型の掃除機を出して使うのがめんどくさくて、ええい!何のために働いてるんだ自分!掃除機買うためだろ!
ってんで朝一でポチったせいで、今日は朝から掃除をする気が無くなってました。新しい掃除機が届いたら掃除すればいいよね。なんか部屋のすみっこで毛玉がわりと元気よくさ迷ってるけど、見ない振り。見ない振り。←ぇー


ってことはさておき、今日は今から実家に晩御飯食べに行くので前倒し夜更新です!
ちなみに今日は、バンダイチャンネルでずっとGガンダム見てました!

東方不敗は王者の風よ!(`・ω・´)キリッ



最終回でコクピット内で風雲再起(馬)にまたがる主人公とヒロインっていう絵が面白すぎてGガン最高です。この面白さを伝えきれない自分のボキャブラリーの貧弱さが口惜しい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o



もしかしたらGガンが一番好きなアニメかもしれません。(アニ魂は別格)
次はVとXのどっちにしよっかなー。やっぱXかなー。

ちなみに、GガンはBGMがクソかっこいいです。燃える!これ仕事中に流されたらバリバリ働けそう!多分!←多分かよ

 


└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


唐突にメガネを描きたくなったので、だったら新ちゃん描こうぜ自分!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )
とセルフツッコミをかましつつの銀八先生でした。(・ω<) テヘペロ

3年Z組銀八先生 銀魂


手で隠れちゃってますが、折角頑張って苦手な正面顔を描いてるので、普通に銀さんにもしてみました。
目と眉が近い銀さん!


坂田銀時 銀魂


さあ、出かける時間!めんどくさっ!←禁句
明日はジャンプー!☆(≧▽≦)☆!


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14633-37dd8d16

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon