【宇宙戦隊キュウレンジャー感想】 Space.15(第15話)「海の惑星ベラの救世主」

おはようございます!



やったー!発売日をすっかり忘れてたCUT6月号発送しましたメールキター、ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’━!!



そしてたった今、掃除機ポチった!



ってこととは全く関係ない(ぇ)、キュウレンジャー感想(ネタバレ)です。

あと、ハンドクリームもポチってました。



え?私の買い物事情はどうでもいい?ですよねー。(・ω<) テヘペロ
っていうか、冒頭からラプターちゃんの水着で、え?
水に入って大丈夫なの?( ̄□ ̄;)!!

と思っちゃったんですが、いや待て。さすがに防水加工だろ!
水濡れ厳禁とかどんだけしょぼいアンドロイドだよ!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )

と自分で自分に突っ込む羽目になってました。っつか、ラプターちゃんは(確かにいつも服着てるけど)服を着替えるっていう概念があるんだ…だったらチャンプとかバランスは常に全裸ってことに………←ぇー

っていうくそどうでもいいことはともかく、祭壇しょぼいな!( ̄□ ̄;)!!

ってこともともかく、スコルピオ兄さんはいい声してるなー、ナーガが地味においしいポジションだなーとほのぼのしてたんですが、日曜朝からいきなり「生贄」って展開ハード!( ̄□ ̄;)!!
事態が解決しても、村のためっていう大義名分で生贄に出そうとした事実は事実として残るわけで、それはそれで問題は残ったままなんじゃないかと思いますが、生贄と言えばアレですよね、「鬼灯の冷徹」の鬼灯様を思い出しますよね。
村の人達は生贄に出そうとしたこと自体の罪悪感とかなさそうだし、ラッキーやハミィちゃん達がいなかったら、第二の鬼灯様が誕生してたんじゃ……←キュウレンジャーこれっぽっちも関係ない

何はともあれ無事に解決し、ナーガかわいいな!
と思ってたらサソリ兄弟喧嘩勃発!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

で以下次号でした。尻尾?でやりあうのって何かかわいいですよね。
夫婦喧嘩もやっぱ尻尾でするのかな。ほのぼの迷惑そう(笑)



    

      
関連記事

Pagination

Trackback

宇宙戦隊キュウレンジャー 第15話「海の惑星ベラの救世主」 from Happy☆Lucky

第15話「海の惑星ベラの救世主」 JUGEMテーマ:エンターテイメント
  • 2017/05/21 08:35

今日のキュウレンジャー Space.15 from 地下室で手記

「海の惑星ベラの救世主」 ラシンバンキュータマによってホキュータマは素敵なビーチのあるホ座系惑星ベラにあるという事で、ハミィとラプターがすっかり乗り気。 ラプターの頭の中はすっかりバカンスモード。 バランスはハミィの押しの強さをツッコミますが、ハミィは子供の頃は引っ込み思案だったと言います。 キューレット・ザ・チャンスによってラッキー、スパーダ、ナーガ、ハミィ、ラプタ...
  • 2017/05/21 23:26

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14632-1435de9d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon