5月20日は万斉さんの誕生日!☆(≧▽≦)☆!

河上万斉 高杉晋助


5月20日は万斉さんの誕生日!☆(≧▽≦)☆!
ってことに、いただいたコメントでついさっき気が付いた!万斉さん絵描いてる時間ない!( ̄□ ̄;)!!

と思ったんですが、2カ月前に描いたまんま放置プレイだった万斉さん絵がありました。
普段から描き散らかしてて良かった…・
ちなみにこの万斉さん(おまけで高杉さん)絵は以前同じ構図で描いた記憶がめっさありますが、まあ、言わなかったら分からないかなって。←言ってるしー
そういえば、万斉さんは最近のジャンプで、昔(高杉さんと出会った当時)は長髪だったことが判明しましたが、思えば土方さんも武州時代は長髪だったわけで。二人とも何きっかけで髪を切ったのかちょっと気になるなと思いつつ、昔っから髪の長さがぶれない桂さんすげぇ。

と、万斉さんの誕生日なのに桂さんに感心してるっていう(笑)


河上万斉 高杉晋助 銀魂


万斉さん、誕生日絵がやっつけでごめんね!
 誕生日、おめでとうございます!☆(≧▽≦)☆!

万斉さんは音楽プロデューサーとして普通に成功してるのですごいなと思うんですが、高杉さんはお通ちゃんの歌、どう思ってるんだろう……実は隠れファンだったりしないかな……(ぇー


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14631-d20d9897

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/05/21 14:03

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon