【ジャンプ感想】ハイキュー!! 第254話「変人・妖怪・魑魅魍魎」←春高二回戦VS稲荷崎戦大反響御礼センターカラー!☆(≧▽≦)☆!

ジャンプ25号感想(ネタバレ)です。


宮兄弟 宮侑 ハイキュー!!

初描きツムさんでした♪


【扉絵】

ハイキュー!! センターカラー 熱くなって・・・来た!

夏だー!烏野元気3人組だー!一人歯がギザギザな田中先輩素っ敵ー!☆(≧▽≦)☆!
っていうか、よくよく見たら日向くんそのインコシャツどこで買ったの・・・・・・・?┐(゚⊇゚)┌


【本編】

日向くんと影山くんの変人速攻ばりの速攻を見せた宮兄弟に対し、実況の人が

「さすが双子の呼吸と言ったところでしょうか」

って言ってましたが、木兎さんに話しかけてもちゃんとした返答が帰ってこないことは分かってても、律儀に話しかけちゃう赤葦さんの木兎さんに対する信頼感も負けてない。負けてないから!
ってことを声を大にして言いたい今日この頃。

烏養コーチが・・・・烏養コーチが 頼もしすぎる!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

サーブの時に力んじゃう旭さんに筋弛緩方教えたり、さすが春高!全国怖ぇっつって宮兄弟の速攻にビビってたら、

「さっきの双子の速攻 今の時点では単なるマイナス・テンポのスパイクとしか言えない」
「日向・影山の場合は いつ・どこからでも繰り出せるってのが強みだ」


って言いきったり、烏養コーチ冷静!沈着!かっこいい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
まあでも、その直後に宮兄弟は速攻決めんですけどね。やっぱ春高怖ぇー。

でも、それだけのレベルの高さを見せる宮兄弟・・・特にツムさんに対して、焦ったりストレス感じたりイライラしたりしてるように全然見えない
静かな影山くんがもっと怖い!( ̄□ ̄;)!!

動じてないにも程があるっていうか、よくよく考えたら影山くんだって初全国ですよね!1年生で初全国なのにこの貫禄って・・・・影山くん・・・



そして、同じく1年生で初全国。中学時代は県内でも名前が知れてなかったかもしれない月島くんが静かなのも何気に怖かったです。影山くんと月島くん・・・・めっさ何かやってくれそうな気がする!☆(≧▽≦)☆!

何より、全国2位な実力の稲荷崎相手にも関わらず、白鳥戦の時みたいなこれどうやって勝つの?的な心配があんまないあたり、烏野、強くなったんだなーとしみじみ。っつか、毎週しみじみしてる気がします。
「落ちた強豪・飛べないカラス」感が微塵もなくて、コミックス26冊分の積み重ねが半端ない。


【巻末コメント】

「GIGAでれっつハイキュー!?とコラボ!レツ先生におんぶにだっこでした!」


【5月・6月の誕生日】
 5月4日 白布 賢二郎(セッター 174.8cm、64.4㎏ 白鳥沢2-4)18巻
    5日 田中 冴子(田中の姉 155.2センチ 48.8㎏)9巻
   20日 天童 覚(ミドルブロッカー 187.7cm、71.1㎏ 白鳥沢3-2)18巻
   30日 三咲 華(マネージャー 163.2cm、49.5㎏ 条善寺3-6)13巻
 6月6日 金田一 勇太郎(ミドルブロッカー 189.2cm、74.3㎏ 青葉城西1年)5巻
   10日 岩泉 一(ウイングスパイカー 179.3cm、70.2㎏ 青葉城西3-5)5巻
   11日 川渡 瞬己(ウイングスパイカー 174.2cm、63.8㎏ 和久谷南3-1)14巻
   13日 菅原 孝支(セッター 174.3cm、63.5㎏ 烏野3-4)1巻
   21日 日向 翔陽(ミドルブロッカー 162.8cm、51.9㎏ 烏野1-1)1巻

haikyu019.jpghaikyu022.jpg  


           その他ジャンプ感想は こちら です。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14630-1735ee42

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon