そういえば宮島行ったよ!

  • 2017/05/20 07:25
  • Category: 日常
宮島

おはようございます!

昨日の夜更新でタイトルを「総悟くん」としなきゃいけないところを「銀さん」にしてたのは、言い訳のしようがない、純粋無垢な誤り(←日本語がおかしい)だったわけですが、いやもう、どうしたんすかね、自分の頭。
で、そのことに対して、何件かコメントやメールを頂きまして、まず、「銀さん」って書いてるにも関わらず、皆さん、ちゃんと「総悟くん」だと思ってくれてる!(´;ω;`)ブワッってことに感動し(いやほら、何描いても、他の版権絵描いても銀さんに見えるとか言われてた実績があるからー)、次に、「今日に限って間違いだらけですよ……」っていう優しさ!(´;ω;`)ブワッ

自慢じゃないけど、うちのブログ、基本、誤字脱字ポカだらけ なのに、「今日に限って」って!
そのさり気ない配慮!思いやり!
優しさが五臓六腑に染みわたる!o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o

というわけで、うちのブログに遊びに来てくださる皆さんの優しさに涙する土曜日の朝です。キタコレ。
っていうか、私は普通に真面目に反省します。失礼しましたm(_ _)m

で、宮島です。宮島。日本三景の一つ、安芸の宮島。
宮島行ったり、島根の水族館アクアスに行ったり、倉敷行ったり、近辺でうろうろ遊んではいるんですが、それをいちいちブログに載せてないのはぶっちゃけ、めんどくさいから今度にしよーとか思ってるうちにずるずるアップするタイミングを無くしてるからです。(ぇー

それが今回、珍しく遊びに行った写真をアップしようと思ったのは、バッグの中からくしゃくしゃになった宮島でひいた 凶のおみくじが出てきて、そういやこの前宮島行ったよね!ってなった勢いです。
あと、お土産屋さんで銀魂とハイキューの宮島限定クリアファイルを見つけたけど、一緒にいる相手の目を気にして買えなかったことまで思い出し メラメラと後悔 してもいるからなんすけどね!くそっ!
同じく宮島限定のキティ先輩グッズをカモフラにして銀魂クリアファイル買えば良かった!
後悔先に立たず!o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o


わりとおっとりしてる鹿さん達

宮島


厳島神社

拝殿の写真も撮ったんですが、なんとなくブログにアップするのは不謹慎な気がして回廊の写真だけ。
ちなみに、拝殿の写真は「撮影禁止」の注意書きがなければどこから正面から撮ろうがどこから撮ろうが大丈夫なんだそうです。へぇぇぇぇぇぇぇ。((φ(..。)メモメモ
あと、厳島神社の回廊は台風や大津波にも耐えられるように隙間が作ってあって、歩くの地味に怖い!

宮島


みやじま水族館

広島っぽく牡蠣。

宮島


アシカショー。

宮島


フンボルトペンギン

宮島


コツメカワウソ。たーのしー。

宮島


グッズショップのコツメカワウソ。みっしり!( ̄□ ̄;)!!

宮島


お土産屋さんのもみじ饅頭メカ。いろんなメーカーさんでガシャコンしてます。

宮島


宮島でしか食べられれない・・・と思ったらどうやら広島駅でも食べられるらしい揚げもみじ!
衣をつけた揚げたてを食べるとサクサクです。

DSC_3497_201705200717039ce.jpg


ちなみに、お土産屋さんをブラブラしてたらどこから来たの?と聞かれ、広島市内だって素直に言えばいいところを、思わず、お・・・・岡山!と嘘をつきました。すみませんm(_ _)m
こういうその場限りの小さな嘘ばっかついてるからダメなんだろうな!自分!


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14628-45c3ae07

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/05/20 18:17

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon