「銀魂」で銀さん・・・間違えました。総悟くん

沖田総悟 銀魂


今日もいいお天気だったんですが、出張で行った某所で超迷う。何だあの建物!テロでも警戒してんのかってくらい訳分かんねぇよ!迷路か!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!

着くまで迷い、着いても迷い、なんかもう、いろいろとくじけました・・・(ノд-。)ホロリ

タクシーっていう文明の利器を使えば良かった・・・(ノд-。)ホロリ←文明?
そんなこんなで今日は楽しい出張だったんですが、エアスポット的に空き時間が出来るので、コメントとかメールチェックするぜーいえーとばかりにチェックしたら、ハッΣ(゚ロ゚〃)

朝更新で長澤まさみさんと内田有紀さんを素で間違えてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

ってことに気付きまして、気付いたからには長々とした言い訳を朝更新に追記するしかない!と思ったんですが、私はスマホでブログをどうこうするというのが果てしなく苦手で、なおかつ苦手なことをこなす時間もなくて、その部分を削除するしかなかったんですが、ここで断言します。しれっとなかったことになんかしないよ!

朝更新で、がっつり長澤まさみさんと内田有紀さんを間違えてました。

しっかりして脳細胞!

でもまあ、あれです。言い訳をかますなら、どちらも美人っていう共通点があるから仕方ないよね。ってことでしょうか。いや、仕方なくねーよ。

ってことを書きながら思い出してたのは、58巻の空知んたまの書き下ろしコメントです。

「与えられたものだけでものを考えない
 与えられたものから与えられていない部分を想像し考える
 そういう事が豊かな思慮を育む力になるんじゃないかな
 そしてそんな思慮があればこんな見苦しい言い訳をする大人も生まれなくなるんじゃないかな」


自分は空知んたまと違って「与える」ものなんか何もないから一緒にすんなって話ですが、「見苦しい言い訳をする大人」って部分にめっさ共感するよね!
見苦しくない大人ってどうやったらなれるんだろう……←今更ー


そんなこんなで自分のブログになんとも言えない気持ちになってたので(笑)、自分のブログなんてものは見返したりしたらダメだなと思いつつ、目的地に行きつけなくて往来をあちこちさ迷ってるとすげぇ暑くて、真選組の新隊服に激しくうんざりしたのでせめてコートは脱がそう!っていうコンセプト(どんなんや)な総悟くんです。

沖田総悟 銀魂

ダメだ、これでも果てしなく暑そう・・・・(-_-|||)


ところで、岡田桂さんとエリザベス特集なCUT6月号予約済み?
ってコメントを頂きまして、いやいやいやいや、
まるっと忘れてたぁぁぁぁぁぁぁぁ!( ̄□ ̄;)!!


7月号までは毎月買わなきゃと思ってたくせに忘れてた!( ̄□ ̄;)!!

ってんで、速攻ポチリました。いやでも、広島だから。広島だからどうせ発売日の今日ゲットできるわけじゃないし!まだ大丈夫!のはず!まだギリ出遅れてないはず!多分!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o



コメント入れていただいてありがとうございましたm(_ _)m


さて、今日は歩きすぎたのでお風呂入ってマッサージもどきしてゆっくりしようと思います。
思いますが、既にもう、瞼が落ちそう(笑)


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14626-5caf41ff

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/05/19 22:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/05/19 23:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/05/20 00:15

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon