「銀魂」でカラーな山崎!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

「銀魂」山崎退

おはようございます!

いちごの素敵な紅茶を頂き、ティーパックにお湯を注いだら、持つとこの紙の部分が沈んじゃってイラっとする。ちゃんと持っとけよ自分!っつか、あの紙のとこってなんていうのかとおもってググったら、ティーパックじゃなくて、「ティーバッグ」が正式名称なんですってよ。マジか。ずっと「ティーパック」だと思ってたよ。今の今まで勘違いしてたのかと思うとイラっとする。カルシウムが足りない。

 いちご牛乳はどこだ。

っていうか、朝ビックリだったんですが、聖闘士星矢ハリウッド映画化ですってよ、奥さん。


マジかー。っつか、実写化すんなら日本人が主役なら邦画、外国人が主役なら洋画(ハリウッド)でやればいいじゃんと思うものの、そういや聖闘士星矢はメイン以外は外国人の方が多いし、外国舞台の方が多いし、アニ魂の星矢パロ良かったよね!☆(≧▽≦)☆!



・・・・って、アレ?いつの間にか銀魂の話に・・・・(ぇー

私の得意技は、どんな話でも、銀魂に持っていけること です!(`・ω・´)キリッ


ってことをドヤってみたところで、(;゚ロ゚)ハッ、國春パパがイケメン!


ってことはさておき、そういえば、実写銀魂、山崎は?ザキヤマさんはどうなってるの?出るの?出ないの?地味だけどそこそこメインなのに、キャストどうなってんの?( ̄□ ̄;)!!

ってことがいきなり気になったので、今日のカラーイラスト(再掲)はbanaeさんが色塗りしてくださった山崎です♪ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ

冒頭のイラストは、「屋根の上でアンパンを食べようとするザキ」で、こちらは「その頭の中的な感」です。

「銀魂」山崎退

オチまであるよ!☆^(o≧▽゚)o

ザキが一口目を食べようとした瞬間どこからともなくバズーカが!屋根から落ちるザキ。
下には沖田がいて
「なんだ、山崎か。屋根からガサゴソ音がするから攘夷志士が侵入したかと思ったゼィ」・・・
あんぱんは真っ黒焦げ。
(by banaeさん)

・・・・・かわいそう・・・・あんぱんが・・・(ノд-。)ホロリ ←そっちかよ


さて、昨日のカープは快勝!今日は快晴!明日はお休み!☆(≧▽≦)☆!
今日も1日頑張りますm(_ _)m


      

わに庭さんへ
ブログからすみません!全然損じゃない!損じゃないよ!むしろ得!得しかない!得で徳!
ところで、もみまんってチーズとカスタードどっちでしたっけ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

へもじさんへ
届いたー!☆(≧▽≦)☆!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14625-2028df1c

Comment

若葉

一銀魂ファンとして、いつも美しいイラストと、愛いっぱいの記事楽しませて頂いております。
ところで、実写のお妙さんは長澤まさみさんなんで、違うのでは?
  • URL
  • 2017/05/19 13:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/05/19 14:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/05/19 14:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/05/19 20:38

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon