「銀魂」で銀さん

銀さん

晩御飯をお腹いっぱい食べたら気持ち悪くてめっさ眠いです。平和だなぁ。

そして、私の中の歴代№1ガンダムはZです。燃えるのはG。萌えるのはW。

ってこれ、何の話?┐(゚⊇゚)┌



2:50からが最高です。やべぇ、超燃える。


Gガンダムの動画漁ってたら止まりません。



マンダラガンダムかっこいい!☆(≧▽≦)☆!

そして、こっちはこっちでラストの野崎くんと千代ちゃんがたまらんです。


晩御飯食べ過ぎて気持ち悪いー。眠いー。Gたまらんわー。のざちよたまらんわー。ですごす木曜日の夜。平和だなー。(ぇー
対外的には趣味は読書と言い張ってるんですが、実際はアニメ見て漫画見てたまらんわーとか言ってるだけだしね!☆^(o≧▽゚)o

そして、年中銀魂絵描いてるわりには年中お絵かきのネタ切れなので、私的基本ポーズ銀さんです。もうこれ、何回描いたんだよってくらい描いてるけど、このポーズとか表情とかめっさ描きやすいんですよぅ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
銀さんを描けさえすれば満足だしね!←言い訳、言い訳。



坂田銀時 銀魂 銀さん


日中は暑かったけど、家にいると朝晩肌寒い気がしないでもないです。今の時期、温度差半端ない。
皆さんもお気を付けくださいm(_ _)m




      

へもじさん、ありがとうございましたー!
めっさ眠いので明日以降メールします!←以降っていつだよ・・・・
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14624-3b023854

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/05/18 23:56

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon