「銀魂」でカラーな桂さん&幾松さん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

涼やか 桂小太郎&幾松 「銀魂」

おはようございます!

紅桜でそんなシーンねぇよ!(;゚ロ゚)ハッ、カブト狩りか!カブト狩りに女形で乱入するつもりか桂さん!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o



と、朝からジタバタする羽目になったのは、

少し前のYahooニュースの岡田将生さんの記事に、銀魂の事が書かれていました。何故桂さん役に岡田さんが決まったかと、銀さん、桂さん、高杉さんの並んだ時の身長のバランスについてなど…実写銀魂の松橋プロデューサーの話がなかなか面白い記事なので、よろしかったらご覧になってみて下さい^_^
女形が出来るキレイな人ってところで、京都ブルルンの花魁コス桂さんを思い出しました。( ^ω^ )

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170507-00049623-crankinn-movi
5月7日(日) 6:50配信の記事です。
「コミカル、シリアスなんでもOK! 岡田将生、作品に溶け込む俳優としての魅力とは?」


ってことを教えていただいたからです。で、教えて頂いた記事を見てみたら

「“銀さん”こと坂田銀時役に小栗旬さんが決まっていて、
 “小栗さんと同じくらいの身長で女形ができるキレイな人は?”
 と考えて浮かんできたのが、岡田さんでした。
 あと、小栗さん、高杉晋助役の堂本剛さんと並んだ時の身長のバランスが良かったのも
 大きかったですね。
 何より、変幻自在な印象を岡田さんに持っていたので、桂役には彼しかいない!そう思ったんです」


とあったからです。

紅桜でそんなシーンねぇよ!(;゚ロ゚)ハッ、カブト狩りか!カブト狩りに女形で乱入するつもりか桂さん!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
ってことはまあ、普通に楽しみにするとして(笑)、そっかー、実写版って銀さん、桂さん、高杉さんが並ぶのかー。これもう、続編で坂本さんも出るしかないよね。同じくらい・・・っていうか、小栗銀さん達より高い身長で坂本さんできる人って誰だ。鈴木亮平さん?←適当

そんなわけで、朝から キレイ(←ここが大事)な桂さんにムラムラしてたので、今日のカラーイラスト(再掲)はハコさんが色塗りしてくださったキレイな桂さんとキレイな幾松さんでしたー(^^♪

  ちなみに、すっかり忘れてたブルーレイ、今ポチった!

記憶力が壊滅的な今、思い出せて良かった!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


ところで、銀魂がこの先どうなっていくのか楽しみだけど不安。
いつかは終わっちゃうのかと思うと寂しい。

でも!でもみんなが!銀さん達皆が


っていう、ラテアートで自分の気持ちを代弁してもらった気分です。で、この「でも幸せならOKです」動画見てほっこりしてたんですけど、


芸能人とかじゃない一般の方をあそこまでカメラで追いまわすのはどうかな!朝、テレビで小室さんのお辞儀の角度検証とかやっててちょっと引いた!
引いたと言えば、昨日のカープ逆転負けにも引いた!
スポーツニュースになるたびに見たくなくてチャンネル変えちゃう・・・(ノд-。)ホロリ



でっかい!☆(≧▽≦)☆!



      

わに庭さんへ

エリーいいなぁ・・・・・って言ってる場合じゃないっすね!
御身体ご自愛くださいとお伝えください。そして、ファンですともお伝えくださいm(_ _)m
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14623-edd933c4

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/05/18 20:54

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon