「銀魂」で銀さん

銀さん


昨日の朝更新で蚊みたいなでっかい虫を4号がどったんばったん大騒ぎだって書いたところ、「蚊みたいなでかいやつってガガンボでしょうか…( ̄O ̄;)」ってコメントを頂きまして、

そそそ・・・・・それぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!(σ゚д゚)σ!!!

名前が全然出てこなくてイライラしてたんですが、そう!ガガンボ!それそれ!すっきり!☆(≧▽≦)☆!
コメントありがとうございました!


ところで。

毎日どんな服を着て行くかってことには地味に気を使ってて、例えば、2日続けて同系色の服を着ないとか、2日続けてパンツスタイルにしないとか、2日続けて同じ丈のスカートを履かないとか、長持ちさせるためになるべく毎日違う靴を履くとか、そんな感じです。
そんな感じで自己満足まっしぐらな気の使い方をしてるわけですが、最近、前日に何着たっけ・・・・?┐(゚⊇゚)┌ってなることが多いので、前日に次の日に着て行く服を決めればいいんじゃんと思い、明日の服を決めようと思ったら、つい数時間前に脱いだのに今日何着て行ったか思い出せない!( ̄□ ̄;)!!
どうしよう・・・・・・

脳細胞が死んでる!( ̄□ ̄;)!! ←マジ

我ながらショックでした(笑)←笑いごとじゃない
でも、こんな風に日々脳細胞がすごい勢いで死滅してるけど、銀魂の長編がコミックス何巻に収録されてるかってことは即座に思い出せるよ!

煉獄関篇→6巻!
人気投票篇→31巻!
バラガキ篇→42巻!
入れ替わり篇→53巻!みたいにね!☆^(o≧▽゚)o

日々の雑事は加速度的に忘れていってるのに、銀魂の長編収録コミックスはばっちりです。何だこれ。
そんなわけで、自分がブログに何を書いたかってこともどんどん忘却の彼方な今日この頃。←自分、しっかり!

今日の銀さんはいつの銀さんかっていうと29巻!白血球王篇!(`・ω・´)キリッの時の銀さんの模写です。模写。似てないけど模写。


坂田銀時 銀魂

白血球王篇って今から8年前なんですよねー。
ホント銀魂って長期連載だな。←今更


ところで、コメントで高杉さんが焦げたイカになったってことを教えていただいたんですが(←語弊あり)、いや、前からこの手のイベントとかグッズではコスプレしてたけど、最近のジャンプでデレはじめた高杉さんを見てるせいか、10年以上経っていろいろ吹っ切れたんだねっていう連載10年を超えた歴史の重み(笑)を感じでやみません。



土方さんの新隊服の首にまいてるやつも謎ですが、(この鞍馬天狗高杉さんしかり)最近の包帯してない高杉さんを見てると、いや、今まで何のために巻いてたの?( ̄□ ̄;)!!と密かにつっこみたくなる罠。
傷跡が残ってる風でもないし、包帯巻いてたのって中二病的な理由しか思いつかないんですけど(ぇー)なんなんでしょね、あれ。

今になって人気投票篇の近藤さんのこの台詞が、真実 だったんじゃないかと思えてきたってのは内緒です(笑)

人気投票篇 長谷川さんの高杉さんコスプレ


      

私信
へもじさん、みっちー8さん、あきこさん、エソラさん、メールしました!
届いてなかったらすみません。お手数ですがお知らせくださいm(_ _)m
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14622-be01f395

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/05/18 00:40

あーちゃんのママ

お疲れ様です!高杉の眼のキズ、縦についてませんでしたかね?私も記憶力が…。あと鞍馬天狗ってアラカンの映画のやつですよね?攘夷の話でしたっけ?子供の頃観たような…あ〜減っていく脳細胞!
  • URL
  • 2017/05/18 17:45

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon