「銀魂」でカラーなさっちゃん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

猿飛あやめ さっちゃん (銀魂)

おはようございます!

「「ヅラの片肌脱ぎかっこいい!」って話になりまして(略)戦闘中に脱いだ銀魂のキャラって誰がいるか分かります!?}ってコメントを頂いたんですが、うん、まあ、瞬時に思い出すのはやっぱ近藤さんですよね。マッパと言えば近藤さんだよね。え?そこまで脱がなくてもいい?確かにー(笑)




銀ノ魂篇で手甲だけ残して脱いでるのが個人的に好き。靴下だけ残すエロゲーのキャラと同じ拘りを感じる。←偏見です。
あと、逆も思い出します。戦闘時に露出が減って、なんでだよ!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!って思ったキャラ!
そう!金魂篇のさっちゃん!なんでよりにもよって女性キャラの露出が減るんだよ!っつかこのコスチュームなんだ!いざって時はこの格好になるのかと思ったら出てきたの金魂篇だけじゃねぇか!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )

金魂篇

忍者としては正しい恰好だと思うんですけど(今の格好は全然忍んでない←禁句)、少年漫画で女性キャラの露出が減るのはどうかと真剣に思ったのが懐かしいです(笑)

ってことを考えてたので、今日のカラーイラスト(再掲)はhさんが色塗りしてくださったかっこいいさっちゃんで!
私は果てしなく銀妙派ですが、それでも、銀さんが大好きなさっちゃんが大好きなんですよぅ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
ちなみに、さちゃんはアニ魂でより好きになったキャラです。一応原作至上主義なんですが(一応?)小林ゆうさんが嵌りすぎてたまらんですたい。(ですたい?)


ところで!

「「LOVE LOVEあいしてる」が復活するそうです。ご覧になられていたでしょうか。」
https://twitter.com/i/moments/864290337547706368


ご覧してた!ご覧してましたぁぁぁぁ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o←日本語がおかしい
毎週がっつり録画して見てた!大好きだったので復活は真剣に嬉しいです。ちなみに拓郎さんは広島出身なので、当時、友人との間で、芸能人が知事になったら誰なら許せるかって話の中によく名前が出てた(笑)

「放送日やゲスト(菅田将暉さん)をかんがみるに映画の番宣である可能性が高いですね。」

ハッΣ(゚ロ゚〃)、確かに!!!
7月は楽しみが一杯ですね!☆(≧▽≦)☆!

と浮かれたところで、今日は起きたときにめっさ土曜日の気分だったのに、実際は水曜日ってことでわりとどんよりです。どんよりな気持ちを吹き飛ばすためにチャリドレッド(チャリに乗ってるエルドレッド)の画像で癒されよう。そうしよう。

カープ連勝だー。ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ




      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14621-69a1b1b0

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/05/17 19:36

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon