「銀魂」でカラーな総悟くん&神楽ちゃん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

沖神 沖田総悟 神楽 銀魂

おはようございます!

ついさっき、4号がどったんばったん大騒ぎしてるなーと思ったら蚊みたいな形した3センチくらいのでっかい虫がバラバラになって床に放置されてました。(lll゚Д゚)ヒィィィィ
ベランダに自由に出られるよう朝一でベランダの掃き出し窓を開けてるんですが、そこからか!そこから入ったのか!そして狩りの本能が目覚めたのか!目覚めてもいいけど自分で片づけてよ!。・゚・(ノД`)・゚・。
と、朝から泣きながら掃除させられる罠。いや、リアルには泣いてないけど、泣きたくなる時ってあるよね!4号め!

猫

こういう時に、犬っていいなーと思います。4号がどったんばったん大騒ぎしてても、私が泣きたくなりながら虫を捨てても熟睡してるし。遊ぶ時はお気に入りのぬいぐるみだし。まあ、手伝ってくれないのは犬も猫も一緒だけどね!(" ̄д ̄)けっ!

└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ

実写銀魂の万屋セット写真が公開された関係で、

「映画の万事屋のセットの写真見て思ったんですが、万事屋の玄関どこ?正面ではなく横の辺りが玄関?って事は原作やアニメでいうとトイレか風呂か台所の辺りが玄関なんですかね?」

っていうコメントを頂いたんですが、そうそう、玄関事情は気になりますよね。1年くらいずっと気になってます。あと、室外機事情(笑)
何だあの室外機!万事屋に室外機なんてあっちゃいけないのに!さすが小栗万事屋!セレブ!☆(≧▽≦)☆!


と言いたいとこですが、そこは原作準拠なんですよね。
万事屋外観初登場(2訓)の時からついてるし。




その後もついてる描写ばりばりあるし。

←54訓

 ←273訓

img401_20150905202747bfb.jpg ←433訓

見栄っ張りでつけたなんちゃって室外機っていう説もありますが(ぇー)、個人的には「スナックお登勢」の看板の位置がフワフワしてるのが気になる。

ハッΣ(゚ロ゚〃)、いや待て!


アンテナ!BSアンテナっぽい丸いアンテナも気になる!小栗万事屋!セレブ!( ̄□ ̄;)!!

で、実写万事屋の設定ですが、漫画やアニメで玄関だったとこに居間があるなら、室外機の位置は理屈が通るんですよね。いやだって、今分かってる設定だと、室外機が漫画版なら神楽ちゃんの押入れ、アニメ版ならお風呂の外になっちゃうし。

 
by 漫画(コミックス4巻おまけページ)、アニ魂(JF・AT 銀魂 アニメコミックス)

とりあえず私は、総悟くんが銀さん達に気付かれずに神楽ちゃんのとこへ忍んでいけるならなんでもいいです。(ぇー
沖神妄想するときに大変なんですよー。位置関係が。
位置関係と言えば、志村邸の構造も気になるけどね!お妙さんの部屋はどこにあるんだ!( ̄□ ̄;)!!みたいな(笑)

今まで設定がふわふわしてたせいでふわふわした妄想しかできなかったのが、実写化でリアルな妄想ができたら嬉しい…ってことを朝から考えてたので(←暇か!)、今日のカラーイラスト(再掲)はハコさんが色塗りしてくださった総悟くん&神楽ちゃんです。
ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ

このイラスト、ほぼ10年前のものなんですが、もう私の沖神歴も10年超えてんのかーと思うとなんかしみじみする(笑)
(あと、10年も妄想してるのに未だに万事屋の押入れの位置で悩んでる自分にもしみじみする)


さて、今日のおひつじ座は最下位!(byめざましテレビ)
知識をひけらかして周囲をイライラさせる日なんだそうです。マジかー。
ラッキーポイントはレザーのペンケース。←持ってねーよ。
運勢をアップさせるためには、鏡に向かってウインク。←人に見られたらもっと運勢下がりそう・・・・


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14619-96531259

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/05/16 21:23

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon