「銀魂」カラーイラストを画像ジェネレータで加工しました!☆(≧▽≦)☆!

沖田総悟 神威

今週のジャンプを読んで、

こっちのツーショットも期待しちゃうじゃないっすかー

と言いたくなっちゃう罠。


もうこれ、月曜の風物詩(ぇ)なんですが、激しく果てしなくこれでもかってくらい仕事したくなくて、脳内全方向に文句と愚痴をまき散らしつつ、やさぐれ気分で家路につき、ジャンプ銀魂読み返して寝てしまえと思ったら、アニ魂の銀魂瓦版!


やだ、どうしよう・・・・柳楽土方さんがかっこいい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
リアル土方さんだ!リアル土方さんだよこれ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

ってことにテンションが上がり、(; ・`ω・´)ナン…ダト!?
そ、空知んたまのインタビューだとぉ!!!


ってことに更にテンションがダダ上がり、興奮のあまり眠れないかもしれません(笑)
何話したんだろー。どんな空知節が炸裂したんだろー。ドキドキ。ワクワク。ソワソワ。ムラムラ。


っつか、監督も知らないのかよ。ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )

例えが悪すぎですが、自分にとって銀魂はもうちょっとやばめの薬みたいな感じなので本気でやばいです。楽しいなー、銀魂。メールで教えていただき、対岸の火事だと思ってたら飛び火した!( ̄□ ̄;)!!(http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/05/15/kiji/20170514s00041000444000c.html)みたいなこともあったみたいですが、

ガリガリガリクソンめ余計なことしやがってと思いつつ、銀魂なら良いニュースも悪いニュースも
 なんとでもなるかなっていう安心感(笑)」


はい、仰るとおりだと思います(笑)

今更ながら 銀魂大好きだ!☆(≧▽≦)☆!っていう気持ちがダダ漏れてきちゃったので、この無駄な興奮を沈めるべく、ハコさんが色塗りしてくださった総悟くん&神威イラストを画像ジェネレータで加工してたら、もとイラストのクオリティが高いので加工がめっさ楽しく、興奮が冷めやらない罠。

※元イラストはこちらです。

悪党と地球のおまわりさん

こちらをアートっぽく加工するとこうなるよ!☆(≧▽≦)☆!

沖田総悟 神威


沖田総悟 神威


沖田総悟 神威


沖田総悟 神威



ここまでは普通にかっこいいんですが、ゴッホ風にしたらとたんにアレな感じになるっていう・・・

沖田総悟 神威

怖っ!( ̄□ ̄;)!!



と慄いたところで、実写銀魂のセット写真のジャスタウェイが可愛すぎたり、なんやかんやで楽しいです。仕事に対してやる気がないとか言ってられない!
銀魂に小銭を突っ込むためにも頑張って働かなきゃ!
銀魂が自分のやる気スイッチ!(`・ω・´)キリッ






      

へもじさんへ
毎回お手数おかけしてすみません。でも嬉しい!メールありがとうございましたー!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14618-a274421f

Comment

あーちゃんのママ

映画の万事屋のセットの写真見て思ったんですが、万事屋の玄関どこ?正面ではなく横の辺りが玄関?って事は原作やアニメでいうとトイレか風呂か台所の辺りが玄関なんですかね?私の見間違いかなあ。
  • URL
  • 2017/05/16 05:43

あーちゃんのママ

映画の万事屋のセットの写真見て思ったんですが、万事屋の玄関どこ?横の辺りが玄関なんですかね?だとすると原作やアニメでいうところのトイレか風呂か台所の辺りが玄関って事なんですかね?なんか気になっちゃいました(笑)
  • URL
  • 2017/05/16 05:52

あーちゃんのママ

すみません!何故か最初のコメントが消えたと思い、再投稿したら前のが生きてました。失礼しました!
  • URL
  • 2017/05/16 05:58

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon