【宇宙戦隊キュウレンジャー感想】 Space.14(第14話)「おどる!宇宙竜宮城!」

おはようございます!

朝ごはんにポテチ1袋食べたらお腹いっぱいで眠い!起きたばっかりなのに眠い!(ぇー



そんなこんなで、キュウレンジャー感想(ネタバレ)です。


回転寿司で金の皿を取ると贅沢しすぎってことで捕まってましたが、昨日、くら寿司で全然びっくらポンが当たらなかった自分は絶対捕まらないなと一安心です。
いや待て、お皿の枚数を増やそうと、二貫100円がデフォルトのくら寿司で一貫100円のウニを食べたから捕まるかも!( ̄□ ̄;)!!

ってことはさておき、ガルさんはアレですよね。語尾が「ガル」だったり「じゃけん」だったりで、ちょっと語尾が迷走してますよね。

「皆さん、結果的に司令に踊らされてる気が・・・・」

そして、司令のやることがとことんポンコツで楽しかったです。
クマさん総司令(←名前忘れた)が心配するのも納得のポンコツっぷり(笑)

リモコンのボタンを全部押せばいいのに一個ずつ押して落とし穴に落ちたり(なんで落とし穴だよ!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )と思う一方でピンポイントで落とし穴ができるあたり、技術力が高いんだか低いんだか)、タライが落ちたり、ガルさんがアレだったり。
某銀魂でⅩ子さんになった時はカロリーが爆発してあんなことになってたけど、今回はダイカーンに惚れられるくらい女っぷりがあがって良かったね!中井さん!

 ←Ⅹ子さん

って、あれ?これ、中井さん感想?┐(゚⊇゚)┌ ←待て

と、ともかく!
今週は(くだらない←誉めてます)ギャグのテンポが良くて楽しかったです。やっぱ。スーパー戦隊にコスプレ回は必須ですよね!☆^(o≧▽゚)o

そして、ガルさんがオオカミブルーになった時のがタイの良さ・・・っていうか、ケツのでかさがたまらんかったってのは内緒です。いいよね!あれ!アクションシーンになったらガルさんばっか見ちゃうよね!

次回はハミィちゃん回。((φ(..。)メモメモ


    

      
関連記事

Pagination

Trackback

宇宙戦隊キュウレンジャー 第14話「おどる!宇宙竜宮城!」 from Happy☆Lucky

第14話「おどる!宇宙竜宮城!」 JUGEMテーマ:エンターテイメント
  • 2017/05/14 08:40

今日のキュウレンジャー Space.14 from 地下室で手記

「おどる!宇宙竜宮城!」 奇跡的にキューレットで外れ続けるガルは宇宙で一番アンラッキーだと激しく落ち込みます。 ユーテルジャンは贅沢している人を見つけては牢獄へ送り込んでは、自分達は贅沢ヘブン宇宙竜宮城へ行って贅沢。 オリオン号ではユーテルジャンが移動式娯楽宴会施設の宇宙竜宮城で贅沢をしているという情報を得て、宇宙竜宮城のスタッフになりすまし、ユーテルジャンを贅沢まみれにし...
  • 2017/05/14 21:20

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14611-81fb407f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon