「銀魂」で高杉さん(&銀さんと並べてみた)

高杉晋助 銀魂

くら寿司行ってきましたー!☆(≧▽≦)☆!

まあ、全っ然、当たらなかったけどね!(" ̄д ̄)けっ!

銀魂好きな人達ばっかじゃないだろうし、めっさテーブル回りたかったです。「いらなかったらください」っつって回りたかった!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
山ほど食べてるテーブルが恨めしかった!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o(ぇー
………まあ、当たるわけないとは思ってたんですけどね。
こういう運がないって自覚はあるしね。

で、しょんぼりしてたんですが、ところで、私がよく服を買うお店が三つくらいあるんですけど、その内の一つが閉店セールって!( ̄□ ̄;)!!がっかりがつるべ落とし状態!( ̄□ ̄;)!!

オンラインショップはあるんですけど、オンラインじゃダメなんですよぅ。(´ノωノ`)メソメソ
だって服って、現物見たり試着したりしないと質感とか丈感とか分からないじゃん。(´ノωノ`)メソメソ
セールやってたので4着買っちゃったけども。(´ノωノ`)メソメソ

そんなわけで、ちょっとしょんぼりしてます。(´・ω・`)ショボーン

ってことはさておき、「岡崎体育さんの「感情のピクセル」見ました!?めっちゃ笑えますよ!?)」っていうコメントを頂き、いや見てない!全然見てない!
私は世のトレンドに疎いので、コメントで教えてもらわないと何もかも全然知らないから!( ̄‥ ̄)フンッ←威張るこっちゃない。

で、早速見てみたんですが、



元気出た!☆(≧▽≦)☆!
しょんぼりしてましたが、一転、元気出ました。←チョロイ

どっかで見たことあったような…と思ったら「MUSIC VIDEO」の人かー。



コメントありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!


ところで、以前、基本ポーズ?の銀さん描いて、これトレスして反転したら手抜きし放題だぜ!と書いてましたが、今日はまさしくその手抜きです。(・ω<) テヘペロ
今までだったら土方さんを描いてたところですが、最近、高杉さんがやたらとデレてるので(←語弊あり)高杉さんにしてみました。

 トレス台、マジ便利ー。


銀さん絵をトレスして左右反転しただけなので特にどうってことはないんですけど、

坂田銀時 高杉晋助 銀魂



こっちの並べ方だとぶっちゃけ、気持ち悪いなと思いました(笑)←ぇー

高杉晋助 坂田銀時 銀魂

いやあの、こっちの並べ方だと、無駄に仲間感が出てアレだなって。この二人っぽくないなって。
なので、ちょっと気持ち悪いなって(笑)←ひどい


      

わに庭さんへ
メールありがとうございました!っていうか、次がめっさ気になる!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14610-8d68b36e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon