「金魂」で金さん

坂田金時 金さん 金魂

「俺達ァ平賀源外の作った機械(からくり)だからよ」


68巻読み返してて金さんのこの台詞に泣きそうになっちゃったので、チダンネクスコ見て心を落ち着かせました。目から出そうになった水がリアルに引っ込みます。チダンネクスコ、略してチン〇すげぇ。
さて、今日は大型労働(笑)の最終日だったわけですが、今日、言われた通りにただするんじゃなくて、常に言われたことの意味や自分のしていることの意味を考えて仕事をしろ的なことを言ってて、やべぇ。

自分、超偉そう!( ̄□ ̄;)!!

しかも、4月の異動で入社直後の自分に同じことを言ってた上司がうちの部署の隣(同じフロア)に来たもんだから、まさに「お前が言うか」状態です。恥ずかしっ!自分のダメすぎる過去(まあ、今もダメはダメだけども)を知ってる相手が同じフロアにいるやり辛さ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o



ってとこまで書いたら、FC2ブログがまさかの緊急メンテナンスですよ、コンチクショウ。
ピクリとも動かなくて、いやいやいやいや、私のどうでもいい日課(1日1銀魂絵)がまさかメンテナンスで途切れちゃうんじゃ!( ̄□ ̄;)!!いや別に途切れたって別にいいんだけども!( ̄□ ̄;)!!

30分?1時間?くらいメンテナンスで動かなかったので、すっかり更新の気がそがれちゃってました。えへへ。

i坂田金時 金魂 銀魂

やっぱ、金さんかっこいいなー。
金さんがかっこいいだけじゃなくて、空知キャラがかっこいい。
今週のジャンプの喜々公だってかっこよかったし、普段や今までがどんなにアレでも、いざって時の空知キャラのかっこよさは反則だと思います。

ところで、今日の金さん絵ですが、アップする直前に、一部修正してます。何を修正したかっていうと、顎です。顎!尖ってる!顎が尖ってるよ!
顎尖り病(←何だそれ)が発動してるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!( ̄□ ̄;)!!


※ 左:修正前、右:修正後

 

ただの自己満足なので、これもう何の間違い探しだよって感じ(笑)ではありますが、他にも眉と二重?と口の角度も直してます。でもやっぱ、自分的に一番気になるのは顎っすね。顎。左の修正前金さんの顎の尖り具合は凶器に出来るんじゃ・・・・(ぇー


      

へもじさんへ
う・・・・・羨ましぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!その幸運、オラに分けてくれ!!!!←切実
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14607-82f0a8e3

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/05/13 00:40

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon