「銀魂」でカラーな真選組!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

真選組

おはようございます!

最近、ニュースで広島ってワードを聞くことが多くて、例の警察から8500万盗まれたって話、外部犯行でも内部犯行でも間抜けなことに変わりないよねと思ってたら、内部犯行の可能性が高いんですってよ、奥さん。
このニュースを始めて聞いた時に思ったのは、

だからマヨネーズにかえとけって言ったじゃん!( ̄□ ̄;)!!
一旦お金をマヨネーズ御殿、マヨネーズプールに換えとけば現金で預かるより安全だし土地やマヨネーズなら資産価値もそう上下しないんだからぁぁぁぁぁぁぁぁ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


マヨネーズ

ってことだった自分は、相当銀魂に毒されてるなと思いました。
いやでも、銀魂狂ならそう思うよね!広島県警に土方さんがいれば・・・・・って思うよね!!
え?思わない?( ´_ゝ`)ふーん、あっそう。(ぇー

ちなみに、450話の土方さんのマヨネーズ御殿話(←語弊あり)がジャンプに掲載された時に調べてたんですが、当時、楽天市場でマヨネーズ1キロが360円で売ってて、そうすると8500万あったらマヨネーズが2万2222本買える計算になるんですよね。
キューピーのHPで「マヨネーズの賞味期間は、開栓前はボトル入りが10カ月」。
10か月のうちに2万2222本消費しないと資産価値が下がる!( ̄□ ̄;)!!
1日に74本のマヨを消費しなきゃいけないなんて、マヨでカロリーが爆発する!( ̄□ ̄;)!!
広島のお巡りさんが皆Ⅹ子さんになってしまう!( ̄□ ̄;)!!
っつか、そもそも消費したら8500万が消える!( ̄□ ̄;)!!
広島県警は一体どうすれば良かったってことなの?!( ̄□ ̄;)!!←混乱中

と、朝から馬鹿なことしか考えられないのは、5連休っていう大型連休が終わり、5連勤っていう大型労働で心身ともに疲れ果ててるせいだと思います。(ぇー
5連休の後の5連勤がこんなにきつかったなんて!!!(ぇぇー

この先、5連勤っていう大型労働でやっていけるのか不安でいっぱいです。ハッΣ(゚ロ゚〃)、これが噂の5月病ってやつなのかしら。



っていう朝から馬鹿なことしか書いてないのはいつものこととして、今日のカラーイラスト(再掲)は、広島県警のアレなニュースを見て、警察がー、マヨネーズがーとブツブツいう羽目になったので真選組イラストをチョイスしました。rubydredredさんが色塗りしてくださった3人(?)です。
ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ
ちなみに、真選組イラストを探してたら、こんな写真も出てきました。

 懐かしっ

右は黒バス連載開始時のジャンプ表紙ですが、コンビニで遠目でこのジャンプを見て、ハッΣ(゚ロ゚〃)、この髪色!銀魂が表紙だー!うひょー!☆(≧▽≦)☆!とぬか喜びしてたってのは内緒です(笑)

さて、出かける前にアイロンかけなきゃ!(`・ω・´)キリッ


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14606-fc433c2f

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/05/12 19:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/05/12 19:56

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon