「銀魂」で終兄さん

斉藤終 アフ狼 銀魂

全蔵さん描きたかったのに髪を描くのに失敗ばっかりで

最終的に終兄さんになりましたー!☆(≧▽≦)☆!←ヤケクソっぽい

うちの4号が洗い物しようと思って出した水に興味津々で、蛇口から水を飲んだ!ハッΣ(゚ロ゚〃)、これが噂の「にゃんこは蛇口の水が大好き説」かぁぁぁぁぁぁぁぁ!

 

ここまでダイナミックじゃないけど、写真!写真撮らなきゃ!ああでも、洗い物まで写ってしまう!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o・・・・・っていうか、そういや、4号の体重図ろうと思ってたんだった。(←忘れてました)
体重測ろうねーと声をかけたら、脱兎のごとく部屋を出て行きました。
猫のくせに脱兎って!( ̄□ ̄;)!!←そこ?

猫って日本語分かるんだなー。(ぇー

ちなみに、体重計とかほぼ乗ってなかったのに銀魂体組成計には 銀魂ってだけで 1日2回乗ってるんですが、



夜と朝だと、体内年齢が3歳違います。朝になると3歳年をとってます。なぜなぜほわーい。


└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


斉藤終 銀魂


旧隊服の終兄さんのベルトが好きなので旧隊服で!(`・ω・´)キリッ
っていうか、最初、全蔵さんのつもりで描いてたから口があるバージョンもあるよ!(`・ω・´)キリッ

斉藤終 銀魂

私の場合、髪がストパーだと金さん、天パ(アフロ)だと銀さんになるかのごとく、ストパーだと全蔵さん、天パ(アフロ)だと終兄さんになります。この二人を描くときに描き分けはないです。
(`・∀・´)エッヘン!!(ぇー

ぶっちゃけ、描き分けることを放棄してるので、もうね、銀魂絵とハイキュー絵が描き分けられてたらそれでいいよ!っていうノリで描いてるってのは内緒です(笑)


くら寿司に行ってもほぼノーびっくらポンで帰ってる自分に、銀魂グッズを当てる自信はない!( ̄‥ ̄)フンッ←威張ることじゃない



      

しろもふさんへ
コメントありがとうございました!最後の2行に昂りまくりです。やだ・・・・めっさドキドキする・・・・・・
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14605-d8abd399

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/05/12 00:00

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon