「銀魂」でカラーな土方さん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

土方十四郎 銀魂

おはようございます!

遅ればせながら、よりぬけ銀魂さんの銀魂瓦版次回予告のなぎら土方さんがかっこよすぎて…じゃねぇ、なぎら土方さんじゃないよ!柳楽土方さんだよ!

どうも、柳楽さんをなぎらさんと書き間違えちゃう罠。

 いや、なぎら健壱さんも素敵ですけどね。

って、そんな話じゃなくて、柳楽土方さんがかっこよくて、やばい、劇場版銀魂がマジで楽しみになってる自分がいる!( ̄□ ̄;)!!原作至上主義者としては実写化反対とか言わなきゃいけないかもしれないこともないかもしれないと思うこともやぶさかじゃな・・・・・あれ?(ぇー
ところで、リッツをもっさもっさ食べてると書いたところ、「リッツはモンデリーズ社が主導で作り出してから一切食べてないのですが味に変化などはあったのでしょうか。 」っていうコメントを頂き、味に変化かぁ・・・・・
よく分からないので、「リッツ ルヴァン 食べ比べ」で検索し、出てきたやつをまるパクリしてお答えしようかと思い、ハッΣ(゚ロ゚〃)、こ、こうやってパクツイとかパクリブログとか論文剽窃が生まれるのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!( ̄□ ̄;)!!

ってことはさておき、正直にお答えするとナビスコ社がリッツ作れなくなるよニュースで話題になるまで、ろくにリッツを食べたことがなかったのでそもそも以前のリッツの味を知らないんですよね。
えへへ。(ぇー
でも、ルヴァンを食べたときはあ、これリッツだーと思ったので、ルヴァンが元のリッツだとしたら、今のリッツは軽いです。ルヴァンより軽くてサクサクしてとにかく軽いです。
おやつとして紅茶と一緒に優雅に頂くならルヴァンですが、仕事中にとにかくもさもさ食べたい時はリッツの軽さがいいなっていうだけで、家ではルヴァン、会社ではリッツ。
ただもう、ひたすら無心で食べ続ける……(-_-|||)

 


└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


土方さんと言えば、誕生日にしろもふさんに色塗りしてくださった土方さんイラストをデスクトップの背景にしたので、パソコンの画面全体にバーンっつって土方さんが出てくるたびにドキっとしてるんですけど、隊服のコートの縁とか四角い縁の線がヘロヘロしすぎてうっ!Σ( ̄ロ ̄lll)!! ってなる(笑)
真面目にお絵かきしなきゃなと思いました。
つっても、最近寝てばっかりで全然お絵かきしてないけれども。

ところで、私が銀魂と空知んたまが凄いなと思うのは、土方さんっていう超人気キャラの下の名前を75訓まで明らかにしなかったことです。初登場の第5訓から、いや、下の名前何だよ!と思い続けて75訓。長かった・・・・ホント長かった!
75訓のサウナ回で明らかになったときはゥォォォォォォォ!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ゥォォォォォォォ!!ってなったね!
懐かしいな!コミックス見返したら平成17年ですってよ。マジでか。
ちなみに、コミックスでは9巻までは登場人物紹介の真選組の3人は苗字のみ。10巻からフルネームになってます。←わりとどうでもいい
ついでに言えば、コミックスが70巻にも及ぼうとしてるってのに、銀さんと土方さんがろくに名前で呼び合ってないのもすげぇなって。なんだよ照れ屋さんどもめ、と、二人が絡むたびに思います。っていうか、神楽ちゃんも真選組の3人を名前で呼ばないし、真選組の他の二人も新ちゃん以外をまともに名前で呼ばないしで、最終的にはなんだよ空知んたまったら照れ屋さん!☆^(o≧▽゚)oで終わるんですが、そこはそれ。

今までは妄想はできても想像ができなかった攘夷組と真選組が本編でがっつり絡む日も来るのかな。なんてことを思いつつ、今日のカラーイラスト(再掲)はハコさんが色塗りしてくださった土方さんイラストでしたー!☆(≧▽≦)☆!

さて、ここ最近、頭痛と睡魔に負けて全然お絵かきしてないので、今日こそはお絵かきする!
お絵かきしてない割には毎日更新できてる自分偉い!(笑)←言ってろ


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14604-e4a1331e

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/05/11 19:14

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon