「銀魂」で銀さん

流血銀さん

自分のブログを見返したら、今年の1月頃、仕事中にもっさもっさリッツを食べてました。リッツ食べ過ぎだよ!Σ( ̄ロ ̄lll)!! と一時期控えてたんですが、最近また、もっさもっさ食べてます。普通に仕事中です。仕事中に一人リッツパーティです。
書類の間にリッツの破片をバラバラ落としまくってて我ながらちょっとやばい!ハッΣ(゚ロ゚〃)、もしかしてこれ、5月病かも!!!

と、何でも「5月病」って言っときゃいいだろスピリッツ全開のかずはです。皆さん、ごきげんよう。

リッツも控え時かなー、次はおっとっとかなー。(ぇー

 
さて、今日はちょっぴり(2時間くらい)残業し、帰りにヨーグルト用のハチミツ買って帰ろうと思ってすっかり忘れ、落ち着いたらなんだか頭痛がしてきてロキソニン先生出番です!(`・ω・´)キリッ

とばかりにロキソニン飲んでだらーっとしてます。
だらーっと更新してます。
だらーっとしながら、ふと、そういえば5年前の今日って何してたのかなーと思って当時のブログを見返すと、鉛筆絵の残念っぷりにうんざりしたんですが、中井さんが声をあてた非選択性茎葉処理除草剤「ザクサ」の動画が見つからない的なことを書いてて、そういやあった、あったよそんなこと!

と思って改めてググってみたら、見つかった!見つかったよ!これこれ!

 ←これこれ!

5年越しですっきりできました。良かった、良かった。

坂田銀時 銀魂 流血

久しぶりかもしれないような気がするかもしれない流血銀さん。←何だそれ
空知影とか空知血(←ゴロ悪い)が大好きなので定期的に描きたくなるんですけど、わりと何をどう描けばいいのか分かってないです。この銀さんも、自分で包帯を巻こうとしてるのか外そうとしてるのかお腹減ったから食べようとしてるのか、一体どんなシチュエーションなのか描いてる自分がさっぱりです(笑)


ってことはさておき、頭痛は寝て治すが我が家の家訓!(`・ω・´)キリッ←今決めました。
っていうか、この頭痛は寝不足のせいもあるかもしれないと思わないでもないです。
今日から、日付が変わる前に絶対寝る!(`・ω・´)キリッ


何気にあちこちでコラボ…((φ(..。)メモメモ


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14603-6bfdca37

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/05/10 23:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/05/11 01:14

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon