【ジャンプ感想】ハイキュー!! 第253話「追い打ち」

ジャンプ24号感想(ネタバレ)です。


菅原孝支 ハイキュー!!

スガさんでした♪


【本編】

「影山は視野が広いってだけじゃなく相手からどう見えているかもきっと把握している」(by赤葦さん)

ハッΣ(゚ロ゚〃)、それってもしや・・・・影山くんも視界を頭の中であらゆる視点に切り替えて見る事ができ、試合中は常にコート全体の動きを把握する



某黒バス伊月先輩のイーグルアイ の持ち主ってことかぁぁぁぁぁ!( ̄□ ̄;)!!

っていうお約束?のツッコミをしてみたところで、宮兄弟をなんて呼べばいいのか悩んでたんですが、

「なあ治(サム)」
「何や侑(ツム)」


……サムとツムって呼べばいいのか!

っていうか、治が「サム」なら「侑」は「トム」じゃダメなんでしょうか!いやダメだけども!「侑」に「ト」なんてないけども!でも、サムっつったらトムじゃん!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ

天才セッターは影山くんだけの専売特許じゃないと言わんばかりに


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

宮兄弟で変人速攻って!( ̄□ ̄;)!!

いや、双子だからできたのかもしれないけども!
赤の他人で出会ったばっかなのに変人速攻できる影山くんと日向くんの方が変人レベルは高いのかもしれないけども!
それでも、及川さんと岩泉さん、木兎さんと赤葦さんっていう唯一無二のコンビ達でもしてこなかった変人速攻を春高っていう本番でさらりとできちゃう宮兄弟が素で怖かったです。

凄いなー、全国。
すごいなー、春高。←小並感

としみじみしたところで、来週はセンターカラー!
ツムサム兄弟のカラーが分かる!かもしれない!☆(≧▽≦)☆!


【次回予告】

春高二回戦VS稲荷崎戦大反響御礼センターカラー!☆(≧▽≦)☆!


【巻末コメント】

「GIGAになんちゃって映画ポスター描きました!って宣伝するつもりが出遅れた」


【5月・6月の誕生日】
 5月4日 白布 賢二郎(セッター 174.8cm、64.4㎏ 白鳥沢2-4)18巻
    5日 田中 冴子(田中の姉 155.2センチ 48.8㎏)9巻
   20日 天童 覚(ミドルブロッカー 187.7cm、71.1㎏ 白鳥沢3-2)18巻
   30日 三咲 華(マネージャー 163.2cm、49.5㎏ 条善寺3-6)13巻
 6月6日 金田一 勇太郎(ミドルブロッカー 189.2cm、74.3㎏ 青葉城西1年)5巻
   10日 岩泉 一(ウイングスパイカー 179.3cm、70.2㎏ 青葉城西3-5)5巻
   11日 川渡 瞬己(ウイングスパイカー 174.2cm、63.8㎏ 和久谷南3-1)14巻
   13日 菅原 孝支(セッター 174.3cm、63.5㎏ 烏野3-4)1巻
   21日 日向 翔陽(ミドルブロッカー 162.8cm、51.9㎏ 烏野1-1)1巻

haikyu019.jpghaikyu022.jpg  


           その他ジャンプ感想は こちら です。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14602-4fb3ae50

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon