「銀魂」でカラーな銀さん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

坂田銀時 「銀魂」

おはようございます!

朝起きてー、4号が尻尾真上にピンと立てて寄ってくるから頭撫でてー、わんこにゃんこの朝ごはん用意してー、食べるの見てー、さあ、4号の体重図るぞー!

と思ったら もういねぇ (" ̄д ̄)けっ!


いやもう、ホントすばやい。マジすばやい。
っていうか、4号が速攻逃げ出すくらい朝っぱらから不穏な空気を醸し出してるんでしょうか。あらやだ。

そういえば、まだ夢見がちで可愛らしかった頃(笑)、黄砂にものすごくロマンを感じてて、だってタクラマカン砂漠とかゴビ砂漠の砂が日本にまで届くってすごいじゃん!☆(≧▽≦)☆!とか思ってたんですが、心の汚れた大人になった今は、黄砂で車が汚れる……この鼻水はもしや黄砂のせい……そういや黄砂って黄河の砂じゃないんすね……とかとか、ロマンの「ロ」の字もありません。

と脈絡のない話を続けてみたところで、そういえばハガキだけ買って銀魂試写会全然応募してねぇ。
ってことはさておき、何人かの方からコメントで、実写映画の試写会イベントでエリザベスの中の人を募集していることを教えて頂きました!「すでにご存知かもしれませんが……」と言っていただきましたが、全然ご存じじゃないよ!☆^(o≧▽゚)o
日給5万円とか、銀さんが一番やりたいんじゃないかな!☆^(o≧▽゚)o


キャストサインかぁ・・・・いいなぁ・・・・・

あと、土曜日にくら寿司行こうと思ってるけど、
絶対当たる気がしねぇ。
500個に1個の坂田店長はどうでもいいから(←ひどい)、マスキングテープ欲しい……



銀魂スキーのくせして、銀魂情報は教えて頂かないと全然さっぱりな情報弱者な自分に、日給5万円バイト情報やくら寿司情報、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!

さて、GWも終わり、皆さん、絶賛5月病でしょうか!(ぇー
4月は桜!5月は藤!

というわけで、今日のカラーイラスト(再掲)は時坂銀太さんが色塗りしてくださった銀さんです。藤がめっさ綺麗で何度見てもドキドキしちゃう中、銀魂で映画と言えば新訳紅桜篇。そして結局完結してねぇよな完結篇。
この藤が素敵maxな銀さんイラストの目線と口と団子と色を変えた完結篇バージョン銀さんイラストがこちらです。ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ

坂田銀時 「銀魂」

キタコレ!☆(≧▽≦)☆!
シリアスでもマダオでもいける銀さんの汎用性の高さが素敵!☆(≧▽≦)☆!


 カープ連敗……(-_-|||)


      

へもじさんへ
メールありがとうございました!っていうか自分、まだ旅行会社行ってねぇ。←( ´゚д゚`)エー
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14599-f228a4a6

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/05/10 07:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/05/10 20:47

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon