「銀魂」で武州時代土方さん

武州 土方十四郎 銀魂


うちの4号は相変わらず食が細くて手を変え品を変え食べさせようとしてるんですが、「角度のせいなのかもしれませんが、にゃんこなお姫様は少しふっくらしてきましたか?」っていうコメントを頂き、マジかー!やったぁ!体重図ろう!☆(≧▽≦)☆!と思ったら、さっきまでいたのに消えた!( ̄□ ̄;)!!
不穏な空気を感じたのか、どこかに隠れて出てせん。くそっ!
しょうがないので自分だけで体重図ったら1キロ増えてました。くそっ!Σ( ̄ロ ̄lll)!!

と、いい感じにオチがついてみたところで(笑)、素で不思議なんですけど、犬も猫も、自分にとっての不穏な空気にはめっさ敏感なんですよね。外に出るのが大好きなのに、病院に行こうとするとほぼ確実に気付きます。まあ、私のいつもの散歩だよ~っていう演技が単にド下手くそなだけだと分かってはいるんですけど、なんとか捕まえて車に乗せたときのしょんぼり感が半端なくて、こっちの罪悪感も半端なくて大変です。

ってことはさておき、私はわりとどころかかなり 抜けてる ので、コメント頂いたからブログに書こう!と思って数日忘れるっていうのがデフォルトでして、折角!折角3日前にメール頂いたのに!頂いてすぐブログにアップしようー!☆(≧▽≦)☆!と思ってたのにぃぃぃぃぃぃぃぃ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

せめて鉛筆絵は土方さんにしようと思って、それでなんで武州時代の土方さんになるかは自分でもいまいちよく分からないんですが(ぇー

土方十四郎 銀魂 武州

しかもむっつりした土方さんになっちゃってるのがアレなんですが(ドレだよ)、何が言いたいかっていうと、たぬたんさんから
土方さんの誕生日に作ったっていうクッキー写真を頂きました!

土方さんの誕生日5日なのに、今日はもう9日だよコンチクショウ。←すみません。


土方十四郎 クッキー

わーい!クオリティ高杉ー。じゃなくて、高すぎー!☆(≧▽≦)☆!
どうやったらこんな風にがっつり土方さんになるのかさっぱりなんですが、

「写真左の小さいマヨネーズ。
 実はプリンです。
 本当は商品名のシールが貼ってあるのですが剥がしたら、もろマヨネーズ!
 大きい方は本物のマヨネーズです。
 商品名は「北のすいちゅ~ぷりん」です。
 北海道物産展等で見掛けたら是非買って夜中冷蔵庫の前でちゅ~ちゅ~吸ってみてください。
 ※注意※味は銀さん向きです(^^;」
 (by たぬたんさん)

土方さんのためにあるような見た目で、中身は銀さん向きとか、何その
一粒で二度おいしい感!!!

北海道展で見つけたら、是非ゲットしようと思います!(`・ω・´)キリッ
たぬたんさん、ありがとうございました!っていうよりむしろ、アップするのが遅くなって失礼しましたm(_ _)m


「斉木楠雄のΨ難」の現場写真、キター、ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’━!!


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14598-3aff3b8d

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/05/09 22:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/05/10 00:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/05/10 01:56

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon