「ハイキュー!!」で田中龍之介&天内叶歌

天内叶歌 ハイキュー!!




叶歌ちゃんが初描きなので、基本ポーズで描こうと思って背中合わせにしたんですが、身長差が分からない!( ̄□ ̄;)!!
コミックスも叶歌ちゃん登場のジャンプも全部見返したけど、田中先輩と叶歌ちゃんの身長差が分からない!( ̄□ ̄;)!!

ええい!ここは叶歌ちゃんと似た身長の誰かを参考にするしかないってんで、影山くんを参考にしたんですが、叶歌ちゃん(182.5cm)方が影山くん(181.9cm)より背が高いんだ!かっこいい!☆(≧▽≦)☆!ってなってました。

とりあえず、身長差がちゃんと分かったら直そう。そうしよう。


田中龍之介 天内叶歌 ハイキュー!!


田中先輩と叶歌ちゃんツーショットがやっと描けた・・・・・・・!

次はもっとちゃんとしたツーショットを描く!(`・ω・´)キリッ←予定は未定



      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14593-f7a965de

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon