「銀魂」で銀さん&白夜叉

img764-6.jpg

ご・・・・・・・GWが終わってしまう!( ̄□ ̄;)!!

と慄いてる一方で、1年365日全部が休日な4号がこちらです。

猫 猫

長い!
ちなみに、頭だけクッションからはみでてたので、青いクッションをひいてあげました。
自分、優しい!☆(≧▽≦)☆!←言ってろ

そして、引きこもる気満々だったんですが、今日のランチは織部焼のお部屋で頂いたよ!

織部

織部焼は好きな陶器の一つで、写真集も持ってます。美濃焼の一種ですが、広島(上田宗箇流)との所縁もあって、色もいいけどなんたって子供の落書きみたいな(←誉めてます)手書きの幾何学模様がいいんですよねー。

  

陶器と言えば、一度、有田陶器市に行ってみたいと思いつつ未だ行ったことがありません。でもまあ買っても使わないしね!普段は貰い物の食器か100均の食器しか使ってないしね!


└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


コミックスの描き下ろしページに銀さんと白夜叉イラストがあったけどどの巻だったか全然思い出せないので、自分の過去絵を見て描きました。(ぇー
白夜叉はコートじゃなくて羽織に描き替えてます。白夜叉って一時期高杉さんと同じ縦襟のコート着てましたよね。アレってなんだったんだろう・・・折角お揃いだったのに・・・・


     坂田銀時 白夜叉 銀魂

塗りつぶさなくていいから楽かなーと思ったんですけど、なんか、気持ち悪い!( ̄□ ̄;)!!
こないだから何か自分の絵が気持ち悪い!頭で考えてたことと実際の絵の出来が全然違う!( ̄□ ̄;)!!

おきあがりこぼしみたいになっちゃってますが、いやこれ、トランプっぽくしたらマシにならないかなーと思うものの、確実にうまくいかないだろうと思って諦めました。←正しい判断。

何はともあれ、今日でGWは終わりですけど、明日はジャンプ!2週間ぶりのジャンプ!☆(≧▽≦)☆!
ジャンプがあるってだけで、GW開けも頑張れそうです。←チョロイ

ところで、明日、ララの付録のニャンコ先生クリアポーチを持って行こうとバッグに入れかけ、ハッΣ(゚ロ゚〃)、いただきもののニャンコ先生ハンドタオルも持って行くべきなんじゃ・・・・!!

ニャンコ先生 ハンドタオル

と思ったものの、あまりにかわいすぎて「もったいない病」がスパーキング中です。
使いたい・・・・でももったいない・・・・でも使いたい・・・・でももったいない・・・・(以下エンドレス)


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14592-0bb8d616

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/05/07 21:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/05/07 21:39

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon