【仮面ライダーエグゼイド感想】  第30話 「最強VS最強!」



なんだこの・・・・社長のマスコット感!( ̄□ ̄;)!!
社長のあっさりベルトに閉じ込められるマスコット感(もしくはベルトさん感)が素敵!☆(≧▽≦)☆!

っていうか、消滅した人間が
「バグスターで復活」って方法があったなんて!( ̄□ ̄;)!!

ななな、なんかビックリしすぎて何を書いていいのか素で分からないんですけど!( ̄□ ̄;)!!
何だこのすごい展開!エグゼイド凄すぎるだろ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

ちょっともう「すごい」しか書けないんですけど!
いつも頭の悪い感想が、果てしなく頭の悪い感想にしかならなさそうなんですけど!

いやもう、ポッピーとニコちゃんの変身がかっこよくて燃え、
ニコちゃんの怪我を治療する大我先生の甲斐甲斐しさに良妻感を見て、
永夢くんを助けることに一歩踏み出せない大我先生の背中をさり気なく押すニコちゃんに良妻感を見て、
っつか、これじゃ大我先生とニコちゃん、両方が「良妻」なんですけど!( ̄□ ̄;)!!
ってことはさておき、大我先生、「ダメだ!プロトガシャットより前のガシャットなど危険すぎる!」つってるけど、最近の大我先生、ちっとも闇医者感ないんですけど。普通に患者の心配してるめっさいい先生なんすけど。なんでこの人闇医者やってるの?┐(゚⊇゚)┌っていう根本的な疑問を持ち(ぇー
ドット絵のポッピーがかわいくて萌え、
永夢くんがすっかりたくましくなったなぁとしみじみし、
パラドさんとのバトルにどう決着をつける気なんだ!まだ30話なのにこの最終回感!( ̄□ ̄;)!!

と慄いてたら、まさかの 社長復活っすよ。
しかもだっせぇタスキつけて。
全力の神発言、不滅発言も変わらず。
後悔とか反省とか微塵も感じられず。
改心なんてするはずもなく。

っていうか、なんでゲンムのデザインはエグゼイドと一緒(色違い)なのかと思ってましたが、永夢くんとパラドさんとは別の意味で、永夢くんと黎斗社長が背中合わせの存在なんだなってことが30話にして腑に落ちて、ちょっと背筋がゾクゾクしてます。
コンティニューできない命のはずなのに、二人とも自分じゃない誰かにコンティニューさせられた存在。でも、一人は人間。一人はバグスターとしてのコンティニュー・・・・・
そこに、ゲンムとエグゼイドのデザインが一緒で、でも、色が違う意味があるのかもしれないと思うとゾクゾクする!なんか、すごいもの見せられてる気がする!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
誰だ、今回は子供だましの仮面ライダーとか言った奴!私だよ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o(ぇー

それにしても、社長がアレなまんまアレな感じで復活したのは喜ばしいとは言え、これってつまり、ガシャットにデータのバックアップとかあったってことなんでしょうか。データとしての復活だから「人間」ではなく「バグスター」としての復活なんでしょうか。
だとしたら、仮面ライダークロニクルで消滅しても復活することができるってことの意味が分かるような分かるような・・・・・
ううむ、やっぱ、全っ然分からん!( ̄‥ ̄)フンッ ←正直

とりあえず、ポッピーが「爆走バイク」のゲームの中に入ってボーっとしてるバグスター見つけて

復活講座

これやったらくじょきり先生が復活するってことなんじゃ・・・・!( ̄□ ̄;)!!

いいい、今すぐゆすって見つけてガシャコンバグヴァイザーⅡをつけてプロトタイプゼロと爆走バイクのガシャットつっこもうぜ!300円あげるから!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o



・・・・・と、ろくに分かってない分際で適当なことを叫んでみたところで、今週はあれだけ大々的に散っていった社長がまさか復活するとは思わなかったっていうか、社長復活が面白すぎて、爽やかスパーキングな大我先生が見られるオロナミンCのCMが吹っ飛ぶ勢いでした。
毎回、毎回、内容が濃すぎるよエグゼイド!



社長、復活おめでとう!☆(≧▽≦)☆!


復活末永く待ってます!くじょきり先生!☆(≧▽≦)☆!

それはそうと、永夢くんはポッピーがいるし、大我先生とニコちゃんは仲良しすぎるしで、飛彩先生の笑顔が見たいです。次回予告がなんか不穏な感じだったし、飛彩先生に幸せになってもらいたい・・・・・




  
         


       
関連記事

Pagination

Trackback

仮面ライダーエグゼイド 第30話「最強VS最強!」 from Happy☆Lucky

第30話「最強VS最強!」 JUGEMテーマ:エンターテイメント
  • 2017/05/07 10:49

今日の仮面ライダーエグゼイド 第30話 from 地下室で手記

「最強VS最強!」 飛彩からパラドがレベル99になり永夢が連れていかれたと聞かされたポッピーピポパポは驚き、ニコにバグスターのあじとを知っているだろうと言われて、永夢を取り戻しに行こうとしますが、パラドが永夢に感染したバグスターである限り、永夢の体を自由に操る事ができるので助けに行っても無駄だと大我に止められます。 パラドは今の永夢と戦っても面白くないと限界を超えられると永夢を覚...
  • 2017/05/07 11:14

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14591-f47ff8dc

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon