【宇宙戦隊キュウレンジャー感想】 Space.13(第13話)「スティンガー、兄への挑戦!」

おはようございます!

GW最終日をしみじみ噛み締める・・・・・終わる・・・・GWが終わる・・・・(-_-|||)



ってことはさておく、キュウレンジャー感想(ネタバレ)です。

・・・・GWが終わる・・・・(-_-|||)←しつこい

「俺の毒にひれ伏せ」

しょっぱなからスコルピオ兄さん、クール!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
尻尾長ぇ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o←そっち?

どうも貴虎兄さんイメージのせいで、裏切ったように見せかけて実は・・・・と思っちゃうんですが、貴虎兄さんのイメージで視聴者にそう思わせておいて実はやっぱり裏切っただけだったってオチなのかもしれず、ええい、一体どっちなんだ!メロン食べたい!そういえば昨日メロン食べたよ!網目のついてるやつ!☆(≧▽≦)☆!

ってことはさておき、裏切ったにせよ裏切ったように見せかけてるにせよ洗脳されてるにせよ中二病すがスパーキングしてるにせよ、スコルピオ兄さんは声がかっこいいので、怪人形態も嵌るなと思いました。←小並感

スティンガーが博士を殺したんじゃないってことが分かり、誤解が晴れ、チャンプとスティンガーが友情を深め・・・・とさくさくストーリーが進み・・・・って、チャンプがスティンガーのことを

相棒って!(´;ω;`)ブワッ
あんだけ仇だなんだ言って怒ってたくせに誤解が解けた途端、調子が良すぎる!
現金だな!(´;ω;`)ブワッ(ぇー

一方、スコルピオ兄さんは高いところに立ってベタな兄ちゃんセリフです。

「見せてみろスティンガー お前の成長を」

この安定した、ベタ感!☆(≧▽≦)☆!

「また会える日を楽しみにしてるぞ スティンガー」

スコルピオ兄さん、弟のことばっかり!☆(≧▽≦)☆!

いやいや、「敵対する兄弟」とかベタだけど燃えるシチュエーションですよね!

 ←ベタ

とりあえず、お兄ちゃんが弟を庇って倒れるっていう「ベタ」じゃなく、誤解がとけてやたらと兄弟がベタベタするっていう「ベタ」な展開を期待したいです。この兄弟ネタ、半年くらい引っ張るかな。どうかな。


    

      
関連記事

Pagination

Trackback

宇宙戦隊キュウレンジャー 第13話「スティンガー、兄への挑戦」 from Happy☆Lucky

第13話「スティンガー、兄への挑戦」 JUGEMテーマ:エンターテイメント
  • 2017/05/07 10:50

今日のキュウレンジャー Space.13 from 地下室で手記

「スティンガー、兄への挑戦!」 モンドムヨインダベーは人々の困っている話しを聞きますが、話しは聞くが自分で何とかしろと問答無用ではねつけるという嫌がらせ。 しかし、それではぬるいとスコルピオは毒にひれ伏せとモンドムヨインダベーを支配。 モンドムヨインダベーは回りにいたツヨインダベーやインダベーを襲うと、襲われたものは次々に毒に犯されていく伝染病形式で毒に支配されていき、人々...
  • 2017/05/07 11:09

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14590-85efc46e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon