「銀魂」で総悟くん

img639_201705062029111bb.jpg


GWだからって買物はしない!無駄遣いしないよ!( ̄‥ ̄)フンッ
と鼻息を荒くしてたはずなのに、気付いたら服3枚、靴一足、バッグ1個買ってました。怖っ!自分の自制心のなさが怖い!( ̄□ ̄;)!!
そして、今日は高級回転寿司・・・・・なんか「高級」と「回転寿司」っていうワードがセットになってる時点で面白いんですが、つまりアレです。100円じゃない人気回転寿司のお店に行ったのでお金も使っちゃったし、今月は2WEEKのコンタクト1年分買わなきゃいけないので無駄遣いしちゃいけなかったのにこの体たらくっすよ、コンチクショウ。

買い物と言えば、わんこの散歩用に履いてる靴の底が減ってぺらっぺらになってその内穴が開くんじゃないかってくらいくたびれてるのでそっちを買わなきゃいけないんですけど、そっちの買い物は1500円でも高い!100円ショップとかに売ってないかな!靴!ってんで結局買わずじまいなんですよね。
必要な買い物はせずに、必要じゃない買い物はばんばんしちゃうっていう・・・・(-_-|||)

っていうか、ググったらダイソーに300円でスニーカーとか売ってるんですか?マジで?今度行ってみよう。((φ(..。)メモメモ

ってことはさておき、昨日のなんちゃって集合絵ですが、こんなコメントを頂きまして、

「山崎の「映画の序盤から出てくる、敵でも味方でもない曖昧なポジションにいながら物語の鍵を握る重要キャラ」感がすごいあります。」

(σ゚д゚)σソレダ!!

「前のイラストで銀さんがいない理由がわかって納得です。こっちの絵はサイズ的に銀さんが定春に追いかけられてるみたいでかわいいです。きっと最終回のあとの1日がこんな感じなんだろうなって思ってうれしいです。」

(σ゚д゚)σソレダ!!

そうそう!そのつもりで配置したんですよぅ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o と、自分の記憶を捏造 したくなりました。昨日は全然思った通りに行かねぇよ!(゚Д゚)、ペッ!とやさぐれかかってたので、いろんな風に見ていただけでガチのマジ。
略してガチマジで嬉しいです。ありがとうございました!ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ


さて、朝晩家にいるとちょっぴり肌寒い気がするものの、日中は暖かかった・・・っていうか、時々暑かったです。なので、とりあえずコートを脱がせてみたけど、やっぱ暑そうな新隊服バージョン総悟くん。

沖田総悟 銀魂

そういえば総悟くんはあのルックスのくせしてトイレの後手を洗わないキャラ(笑)なので、隊服のクリーニングとかも全然してなさそう。で、土方さんとかがそれを気にして山崎をパシらせてクリーニングに出させたりしてそうだなっていう適当な妄想をしてるってのは内緒です。

わりとどうでもいい日常妄想をしょっちゅうしてるよ!暇人だな、自分!(笑)


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14585-4479ed5f

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/05/06 21:40

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon