「銀魂」で銀さん

銀さん


土方さんの誕生日、皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

私はといえば、一個前の日記で「自分が何をしたかったのか分からない・・・・・・・」と書いてますが、ぶっちゃけ、アレはで(ぇー)、やりたかったことってのはあったんです。
何がやりたかったって、そう!

「斉木楠雄のΨ難」のセンターカラー扉絵をパクる!(`・ω・´)キリッ



この扉絵を銀さんでパクっちゃおうとしてたんですね!(・ω<) テヘペロ
それでまあ、とりあえず真ん中に近藤さんを置き、その後はノープランでぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺた・・・・・
万事屋2人と真選組3人と攘夷組3人をぺたぺたし、あとは隙間に適当に貼っていき、月詠さんとか九ちゃんとか全蔵さんとか阿伏兎さんも入れたかったんですけどめんどくさくなったので、まあ、こんなもんだろうと。

そして次に、メインの銀さんを描いたわけです。
髪の中に入れるってことは、いつもより線を少なくしなきゃいけないんだろうなってんで、

坂田銀時 銀魂

いつもより のっぺり した銀さんを描きまして、さあ、つっこむぞ!
銀さんの髪の中にぶち込んでやるぜ!( ̄‥ ̄)フンッ

ってんでつっこんだら、やだ・・・・・

めっさ気持ち悪い!( ̄□ ̄;)!!
超気持ち悪い!なんだこの絵!自分、さくっとパクっていい感じの絵にしたかっただけなのにぃぃぃぃぃぃぃ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

一応つっこんだ絵もあるんですけど、自分でもドン引きするくらい気持ち悪くて、とてもアップできません。っていうか、気持ち悪すぎて速攻ゴミ箱につっこんでデリートボタンを16連打でした。←マジ

なんだろう・・・・
何がいけなかったんだろう・・・・

って、まあ、冷静に考えると「パクる」って行為がそもそもアレだし、なんか線の色が違ってる絵があるし、ノープランなせいで張り付け方が雑だし(以下略)

あの雑な集合絵に「銀さんいないよ」っていうコメントを早速頂いたんですが、こんな経緯なので銀さんがいません。
でも、折角コメント頂いたし、銀さんもつっこむか!と思ったんですが、ぎゅうぎゅうに詰め込んだので銀さんの入る余地がなく、3秒悩んでこうなりました。←3秒って!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )


銀魂

なんかもう、いろいろ ひどい。

いやでも、銀さんつっこもうとしたらこうするしかなかったんだもの!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

お粗末様でございました<(_ _)>


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14583-750a00c7

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/05/06 00:42

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon