「銀魂」でカラーな土方さん!☆(≧▽≦)☆!←5月5日は土方さんの誕生日!

土方十四郎 銀魂 誕生日

おはようごございます!

実写銀魂の銀さんのバイクがベスパじゃなくてホンダのジョルノになってると教えていただきましたが、バイクはハーレーとカブくらいしか分からないかずはです!←ぇー
これでも昔は「湘南爆走族」とか「ペリカンロード」とか「BADBOYS」を愛読していたのに…←古っ

 jissyagintama.jpg

ちなみに、「ペリカンロード」はライバルチームがドイツ語を駆使するっていう謎なオシャレに満ちた元祖オシャレ系って感じで(どんなんや)お勧めです。

  

一時期少年画報社系に嵌るっていうガチな時期があったんですが、「湘南爆走族」も「ペリカンロード」も「BADBOYS」もリアルタイムでは読んでません。あ、「超人ロック」はリアルタイムだけどね!生まれる前に始まって今も続いてるってすごいよね!掲載誌がどんどん変わって今じゃさっぱり・・・・って、え?どうでもいい?( ´_ゝ`)ふーん、あっそう。←ぇー


ってことは心の底からどうでもよくて、いや、銀さんのバイクはどうでもよくなくて、どうでもいいのは私の過去の漫画歴であって、キング系とかアフタヌーン系漫画を読むのが通っぽいと思い込んでた尖った時期があったなってことがはてしなくどうでもいいって話で、それよりなにより、今日!

5月5日は土方さんの誕生日!☆(≧▽≦)☆!

誕生日にあわせて、しろもふさんが土方さんを色塗りしてくださいましたー!やった!やったよ!誕生日当日にカラーイラストをアップできる幸せ・・・・・!(´;ω;`)ブワッ



土方十四郎土方十四郎 銀魂 誕生日 カラーイラスト
縮小してます。クリックで元サイズ


かっこいい!☆(≧▽≦)☆!

「背景はぶっ壊された建物の壁と窓から射し込む薄明かりです。かぶき町を護るチンピラ警察のお誕生日には、帰るべき場所の今の風景が一番似合うんじゃないかな、って…」

とのことですが、素敵です!
だって、土方さんがめっさ バラガキってるもの!☆(≧▽≦)☆!

しろもふさんの「壁がぶっ壊れてるのは総悟くんがお祝いでバズーカぶっ放し、それを土方さんが避けたせい説」(←意訳あり)も税金泥棒っぽ・・・じゃなくてチンピラ警察っぽくて素敵です!

絶体絶命的な状況が続いてるけど、こうして皆と一緒に過ごせていることは「悪くはない」と素直じゃないことを思ってそう。背景が殺伐としていながらも柔らかい雰囲気が出てるのは、さらば真選組篇で壁を一つ乗り越えた土方さんの強さとしろもふさんの人柄がダダ漏れてるからに違いありません。カシオミニを賭けてもいいよ!( ̄‥ ̄)フンッ

土方さんの誕生日当日に、素敵なカラーイラストでお祝いできて幸せです。

改めて、土方さん、誕生日おめでとうございます!☆(≧▽≦)☆!
そして、しろもふさん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!

土方十四郎 銀魂 誕生日 カラーイラスト
※文字入りもあるよ!☆(≧▽≦)☆!


ところで、この土方さんの素敵イラストのタバコについて、

「あとタバコの火はあえて塗っておりません。大銀魂展の例のコメントで近藤さんの傷も土方さんの禁煙も真選組は一度死んでそれでも帰って来た象徴のようなものって空知んたまが言っちゃってるので仕方ありません…(笑)吸ってません。くわえてるだけです。」

とのことですが、そう!私も空知んたま発言が地味に気になって、昨日の土方さん絵のタバコは火をつけられませんでした。でもまあ、その内絶対しれっと吸ってる。喫煙再開してる。日常に戻ったら我慢できずに吸ってるよ!

とこっそり思ってるのは内緒です(笑)


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14581-f6bbfdb4

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/05/05 14:27

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon