1日フライングで、5月5日は「銀魂」土方さんの誕生日!☆(≧▽≦)☆!

土方十四郎 銀魂


夏か!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!


猫 猫


暑いからなのか4号が夏用クッションからはみ出して伸びてたので、しぶしぶクーラーをつけました。まだ5月なのに!( ̄□ ̄;)!!

っていうか、しまむらで銀魂コラボやるんだ!安い!全部欲しい!でもしまむら遠い!くそっ!明日近所にオープンしろ!←無理



ドラゴニアお兄ちゃんTシャツがかっこいいです。いいなー。欲しいなー。コスパいいなーしまむら。
しょっちゅう出張に行かされてた部署にいたときは出張途中にしまむらがあったから寄り放題だったんですけど、当時はしまむらがいろんなコラボしてるなんて全然知らなくって寄ったりしなかったんですよねー。
指を咥えて見てるしかないのか…( ̄。 ̄;)ブツブツ

そういえば、今日は銀魂狂だってことをカミングアウトしてないリアル友人と出かけてたんですが、ドラマ「クライシス」の小栗旬が超かっこいいって言ってたので、小栗旬主役の映画が夏にあるらしいよー、見に行ってみない?みたいなことを言おうかと思ったんですが、テンションおかしくなったらごまかせないかもしれないとおもってグッと我慢してました(笑)


※昨日、コメントで教えていただいてたスクーター銀さん。

今日はかなり歩いてめっさ食べてすっかりくたくたなんですが、明日!明日は土方さんの痰所!
間違えた!「誕生日!」って書こうとしたのに「痰所!」ってなった!( ̄□ ̄;)!!

ってことはさておき、土方さんの誕生日です。
1日フライングですが、土方さん、
誕生日おめでとうございます!☆(≧▽≦)☆!

斬り結ぶだけじゃなく、刀を投げたり、相手の刀を奪ったり、蹴りを入れたりっていう自由奔放な銀魂の殺陣が大好きなんですけど、鞘でぶん殴る殺陣もめっさかっこよくて、ハッΣ(゚ロ゚〃)、土方さんの誕生日絵は鞘でぶん殴ってやるぜ的な感じにしよう!

ってんでこうなりました。刀じゃなくて鞘でドヤるっていう(笑)


土方十四郎 銀魂


右に無駄なスペースがあるので、土方さんのかっこいい台詞とか入れようと思ったんですが、かっこいい台詞が多すぎて選ぶのがめんどくさいので(ぇー)、警察手帳のマークの三つ葉葵をぶっこんでみました。

うん、まあ、やっぱり自分、この手のことに対するセンスがない。


土方十四郎 銀魂


隊服は元の方が良かったなーと内心思ってたけど、描くたびに新しい隊服を気に入ってきて、結局何を着てても中身が土方さん(や総悟くんや近藤さん)だったらなんでもいいんだなと思いつつ、これからどんどん暑くなっていくと、ちょいちょい暑苦しいなぁ隊服!見ててイライラするわ!と盛大に文句言ってそうな気がします(笑)
旧隊服も暑そうだったけど、新隊服はもっと暑そう!特に土方さん!首に巻いてるのを取れ!( ̄□ ̄;)!!ってぜってー言いたくなる!
高杉さんも攘夷コートで暑そうな恰好になっちゃったし、銀魂男子はみんな服を着こみすぎだと思います。

露出が足りない!足りないよ!これからどんどん暑くなるんだから、いっそのこと、皆トッシースタイルにでもなればいいのに!←( ´゚д゚`)エー


      

しろもふさんへ
迫力と目力半端ない。なにより かっこよすぎー!☆(≧▽≦)☆!
(いつものことですが、ブログからですみません。)ありがとうございました!!!
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14580-e5cbe1ca

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/05/04 21:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/05/04 23:38

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon