「銀魂」で銀さん

銀さん

でこっぱち銀さん。

朝更新で鬼滅の刃落書きをアップしたらありだってコメントをいただき、ありがとうございます!
ちなみに、お絵かき無理そうだなーと思うのは個性的な体型の作風です。なので、作品の好きとか嫌いとか関係なく「ワンピース」は無理。「火ノ丸相撲」や「トリコ」も無理。描きたくても描けません。
あと、時々少女漫画っぽいと言われることもあるんですけど、少女漫画も苦手です。
少女漫画って目がすごく凝ってて、基本、塗りつぶすかマル描いて点な目ばっか描いてる身としてはハードルめっちゃ高い!

いやだって、こんなすごいの、どうやって描くの?( ̄□ ̄;)!!

 

この落差(笑)

銀さん ←ドシンプル

今のジャンプで言えば、「ゆらぎ荘の幽奈さん」とかも少年漫画らしからぬきらきらした目をしてて絶対描けない。
全部が全部そうだとは言いませんが、目にトーンにかけあみに点描まであったりして少女漫画の目って描くのめっさ時間かかりそうっていうか、ホントすごい。
少女漫画誌に週刊がないのって、あのキラキラした目(とさらつやな髪)の作画労力の問題が大きいんじゃないかと思わないでもないです。

あのキラキラな目を描けるようになりたいなーとは思うんですけど、神楽ちゃんとかお妙さんとかさっちゃんとか月詠さんとか九ちゃんとか(以下略)の目をキラキラさせたら目から本気でビームとか出そうなので、そして、出たら出たで確実に銀さんがひどい目にあいそうなので、まあ、(今のままで)いっか!☆^(o≧▽゚)o←ぇー


坂田銀時 銀魂

ズンボラジャージさえ着せとけば、どんな髪型でもどんな表情でも銀さんに見えるあたり、銀さんのデザイン…っていうか、ズンボラジャージの威力すげぇ!☆(≧▽≦)☆!


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14578-8b61ac56

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon