「銀魂」で(一度は描いてみておこうと思った)圓翔皇子

圓翔皇子 銀魂


こんばんはー!

夜更新の時間がいつもより遅いのは(あれ?そうでもない?)残業してたからなんてことはなく、今日ゲットできたコミックスを読んでたからです!ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ

  

ジャンプで散々読んでるけど、やっぱ読み返しちゃうよね!☆^(o≧▽゚)o
っていうか「鬼滅の刃」・・・・・・こ、ここまでの収録かよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!この後!炭治郎くん達がしのぶさんのお屋敷を出立する時の話が大事なのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

とジタバタしてるんですが、コミックス3冊読んだだけならもう少し早い時間に更新できたんですが、その後、脈絡なく



パンデモニウムさん動画を見てた から遅くなりました。
いや、脈絡がないことはない!「有頂天家族 二代目の帰朝」の3話を見て、能登さん繋がりでパンデモニウムさんが見たくなったっていう確固とした脈絡があるから!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

という、我ながら充実した夜を過ごしていた(笑)ので、夜更新が後回しになってました。えへへ。

とは言え、後回しにしたとしても、お休みすることはない!
それが銀魂ブログとしてのポリシー!( ̄‥ ̄)フンッ
と、訳の分からないことを書いちゃうのは、明日がお休みで浮かれてるだけなので右から左に聞き流しておいてください。

そして、鉛筆絵は、空知絵フェチとしては1度はチャレンジしてみたかった圓翔皇子。
ハタ皇子や紫雀さんをさしおいて圓翔皇子。
空知キャラにしては珍しくまつ毛のある圓翔皇子。

下まつ毛・・・・そう、下まつ毛です。
下まつ毛を描いてたら、ナチュラルに 緑間くんを連想してました。


圓翔 銀魂


だって、自分がお絵かきしたことある下まつ毛キャラっていうと緑間くんだもの!
もういっそのこと、下まつ毛繋がりで、圓翔さんのキャストは小野大輔さんにしたらいいんじゃないかな!
(眉毛つながりで火神くんを連想したりもしてたんですが、そこはそれ。)

緑間真太郎 ←黒バス緑間くん

圓翔皇子、前髪がもっさりじゃない(短い)、長髪、まつ毛と私の苦手パーツをフルコンボではありますが、普段描かないタイプなのでお絵かき自体は楽しかったです。とは言え、男性キャラにまつ毛を描くと、無償に気恥ずかしくなっちゃうんですが、それにしても、下まつ毛で長髪で皇子・・・・・恋愛シミュレーションゲームとかに出てきそうです。いや、アンジェリークくらいしかやったことないけど。←(ぇー

そんなわけでGWも終盤戦。
GWでもお仕事とか部活とかで忙しい方もいらっしゃるかと思いますが、頑張ってください。そして連休明けだかなんだかにゆっくりお休みください。
私は一足お先にゆっくりまったりのんびりどんよりお休みを満喫する!覚悟しろGW!( ̄‥ ̄)フンッ!!!


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14576-66e20b3a

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/05/03 00:40

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon