「銀魂」でカラーな松陽先生&仔攘夷!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

吉田松陽&仔攘夷(仔銀ちゃんと仔晋ちゃん) 銀魂 

おはようございます!

思い出しますーお袋の味ーほのぼのーかおるーたーけーやまーんじゅうー♪ちゃらら~



っていう、広島県民じゃなかったら何じゃこりゃぁぁぁぁぁ!な竹屋饅頭を久しぶりに食べたよ!ほんのりお酒が顔って美味しいよ!ちなみに、賞味期限は5月1日だけどね!セーフセーフ!
竹屋饅頭は創業150年を超える老舗なお店の老舗なお菓子です。
広島の東城にあって、広島市内からめっさ遠い!でも竹屋饅頭の(広島の)知名度半端ない!

広島銘菓が普通に好きなので、もみじ饅頭とか竹屋饅頭とか鳳梨饅頭とか新平家物語とか川通り餅とか無償に食べたくなるってことはさておき、きたきたきたきた!

発送しましたメール、キター、ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’━!!

私はどっちかと言うと本はリアル本屋さんで買いたい派なんですが、コミックスは・・・・コミックスだけは・・・・!
ネット頼みするしかない!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
だってリアル本屋さんだと発売日にゲットできないんだもの!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
発売日に入荷してくれたらリアル本屋さんで買うのにぃぃぃぃぃぃぃ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

  

というわけで、楽天ブックスのおかげでハイキューと左門くんと鬼滅の刃の新刊、無事、今日ゲットできそうです。やっふーい。
ところで、コメントで左門くんの9巻がヤフーニュースで紹介されてたと教えて頂きました。
松井優征先生の推薦帯に「魔人探偵と怪物教師を足して猫型ロボットで割ったような主人公像!」ってあるそうですけど、いや、どうかな。むしろ、「クズとカスを猫型ロボットで割ったような主人公」なんじゃ・・・(笑)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170501-00000067-it_nlab-ent

左門くんって連載開始当初は、美形主人公のオーラを放ってたような気がしないでもないですが、いまやすっかりジャンプゴミクズカス主人公(←ひどい)の一角を担ってるのが素敵です。

さて、今日は家に帰ったらポストにコミックスがつっこんであることを心の支えに(もしポストにつっこまれてなかったら泣く)1日を乗り切ったら明日はお休みだー!☆(≧▽≦)☆!
っていう浮かれ気分にふさわしいカラーイラストってことで、みるきーさんが色塗りしてくださった松陽先生と仔銀&仔晋ちゃん(お昼寝中)です。

まだ朝なのにこのイラストみたらめっさお昼寝したくなる!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o(ぇー


      

今日の広島も最高気温25度です。そんなバカな!5月って春じゃないの?夏なの?( ̄□ ̄;)!!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14575-45a67fb6

Comment

あーちゃんのママ

またお邪魔します!
「左門くんって連載開始当初は、美形主人公のオーラを放ってたような気がしないでもないですが、いまやすっかりジャンプゴミクズカス主人公」←この部分でパタリロを想像しました。左門くん読んでないので全然違うかもしれませんが…魔夜先生の作品にはこんな主人公が多かったような…
  • URL
  • 2017/05/02 08:02

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon