「銀魂」で銀さん

img486_20170501212016143.jpg


今日は普通に出勤だったのに、体がすっかりGWモードでやる気なし!(`・ω・´)キリッ

3号がわんこ用ぬいぐるみで遊び疲れて寝ちゃうまでをボーっと目で追ってたら普通に1時間以上経ってた!(`・ω・´)キリッ

何もしないことが耐えられないタイプで常に何かやるってタイプだったはずが、ここ数日マジで何もしてないんですけど、もしかして自分・・・・
死んじゃうのかもしれない!┌|゚□゚;|┐ガーン!!

と思いながらやっぱりボーっとしてます(笑)
お絵かきとか読書とか掃除とか(以下略)は、連休中にやろう、そうしよう。
旅行会社は連休明けに行こう、そうしよう。

と、「明日からダイエット」なノリで書いてみる。←( ´゚д゚`)エー

ボーっとすると言えば、動画(お笑い)とか延々見てたりもします。わりと流行りに流される人なので、メイプル超合金の動画とか見てるよ!二人ともなんかいいよね!☆^(o≧▽゚)o


ってことはさておき、何もやる気が起きねぇよっていう自分の気持ちが如実に現れてる銀さん絵(笑)
朝更新のしろもふさんが色塗りしてくださった銀さんイラスト(←かっこいい!)との落差がわりとやばいです。(・ω<) テヘペロ

坂田銀時 銀魂

シリアスが長すぎて、いい加減働きすぎだよバカヤローとか思ってそうです。
っていうか、ろくに頑張ってないのに、いい加減働きすぎだよバカヤローと思ってるのは 自分です。


「やってらんねぇ」とか「めんどくせぇ」とか「心の底から働きたくない」とか常に脳内で呟いてるので、そろそろ無意識に口に出しそうな気がしないでもない。

さて、もう9時すぎだけど、っていうか10時前だけどおやつにチョコパイでも食べよっかな!☆^(o≧▽゚)o
寝る前に甘いもの食べないようにしてたけど、どうでもいいや!☆(≧▽≦)☆!←ぇー

 ←エンゼルパイもいいけど、どっちかっていうとチョコパイ派



      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14574-5e19cdf2

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/05/01 23:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/05/01 23:56

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon